ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

GWと

こんばんは。

やっと暖かくなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、

GWが近づいて参りましたが、

当店休まず営業いたします。

あっ!

休むわ。(笑)

4/30  は父親業務のため休みます。

5/4  は、長浜八幡宮にてベスパカーにて甘酒日本酒バーをやります。

その他は工場にて営業しております。

突然の移動販売が入りましたら、

facebook   takayuki teramura   にて報告いたします。

そんな移動販売ですが、

なんか、イタリアで流行ってるみたい。

NHKでニュースしてた!ってお客様に教えてもらいました!

日本でも流行るかもとNHKで言ってはったみたいです。

来たぞ!

やってるぞ!

関東にもお客様のマユラ号が、がんばって営業してるそ!

と、一人で盛り上がってました。(笑)

が、

先日、そのマユラ号の水切りゴムがいきなり劣化して、

修理しにいきましたw

神奈川に来たついでに、

自転車やらバイクやら、全部神奈川のかただったんで、

配達に!

 日本エレクトライクさんにも挨拶に行って、

気がつけば、リキシャのドンガラ積んでました。(笑)

たぶん日本でリキシャのドンガラ積んでるの

私だけやろなぁ・・・(笑)

帰りに元多賀SAの総支配人様のバイクを納めて、

ご飯よばれて。

ついでにいろんな人に会いに行く予定でしたが、

次の日の仕事が急に入ったのでそのままトンボ帰りな神奈川遠征でした。

お会いした皆様、お世話になりました。

帰って来て、リキシャを降ろしたら、

本来帰りによるはずだったミニカを岐阜まで引き上げに。

すぐにかえって、

また次の日に

愛知県から、ピープルエンジンをかついで

ご来店。

以前に来てくれて、ピープルにドップリはまった25才の若手のホープ!(笑)

セッティング依頼ですが、

エンジンだけじゃ無理なんで、

急遽うちのピープルに登載!

改造し過ぎて、セッティングがむずかしかった。

まだ完璧じゃないので、また次の機会になりました。

でまた次の日に大阪に。

これまた以前にご来店いただいたミニカーフリークの方の依頼で

そう、知っている方も多いのでは?

ナショナルカラーのbubu501のオーナーです。

でも直すのは

日本に数台しかない、しかも新車なタイガービート!

私もはじめて見た車両。

果たして、出来るのか???笑

少しばらしてエンジンはオッケー!

キャブオッケー!

タンクが・・・・

風化して穴空いてます・・・

タンクを作り直すことになりました。(笑)

な感じでバタバタな1週間でした。

余談ですが、

実は、この大阪に行く途中に

高速でフロントタイヤをバーストさせまして、

危うく大事故になるところでした。

1本はどこかに飛んでいった!

たまたま後ろの10t車が避けてくれたのでたすかりましたが、

当たってたらニュースになるところでした。

皆さん、

タイヤは新しいものを履きましょう。(笑)

出張費がすべてタイヤに変わってしまいました・・・

それですんでよかったよ・・・

でも、修理屋失格です。

反省します・・・

     

スポンサーサイト
  1. 2017/04/29(土) 00:14:15|
  2. ベスパカー

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード