ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

挑戦。

こんばんは。

気がつけばひと月近くほったらかしでした。

というのも、忙しくて・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は新しく挑戦することができまして、

いろいろ動いている訳ですが、

んー、何から話せば・・・w

とりあえず、毎年花見のシーズンに

ベスパカーの販売車を使って日本酒バーをやっていますが、

今年は堀端でできることになりました。

で、

いつものごとく準備に入ったわけですが、

お花見を終えると、しばらくは車が置き去りなんで、

せっかく許可もあるし、うちの工場で夜にバーをやってみようと思いまして、

事務所を掃除してました。

やりかけたらさぁ大変。

ゴミ屋敷ですもの。(笑)

でも、

きれいになったでしょ?

うちにお越しになったことのあるかたなら、

多分ビックリでしょう。(笑)

4月の花見が終わったら、

毎日日没後にオープンします。

また正式に報告しますが、

ぜひ、呑みに来てくださいね!

寝袋持参なら宿泊しても構いません。

素泊まり五万円~(笑)

掃除の合間に、ご依頼の仕事をこなし、

息抜きにこんなん作ってみたり

チャリ納車したり プレス機なおしたり ユンボなおしたり

神奈川まで取りに行ったり 56年前のバイクなおしたり シリンダー抜けずに苦労したり

 井戸ポンプなおしたり

完全に何屋かわからなくなってきましたが、

なんやかんややってます。

そしてそして、

なんと、

今月発売のカスタムカー誌に

3ページに渡り、掲載していただきました!

 だいぶんイチビってます。 (笑)

昨年のオールオッズで知り合った10輪タイヤのT田さんが紹介してくださったようで、

本当にありがたい話です。

カスタムカー編集部のU尾さんから電話いただいた際に

ゴミ屋敷やし、撮影大変やで!って伝えた時には、

かなり困ってはりましたが、

珍しいもん見たさ?で来てくださいました。

小学生のころから読んでいた雑誌に、

まさか自分が載るとは、、、

人の出会いって本当に大切だと再確認しました。

技術は大したことありませんが、

乗り物好きから始まった、私の自営人生は、

乗り物を使って、とうとう飲食の世界に挑戦します。

それもこれも人に出会うため。

いつかそこに、

凄いお金持ちの人が来て、

私に投資してくれて

お金持ちになることを夢見て、

今後も他力本願で邁進して参ります。

自力では無理や!

数年前に悟りました。

0.000000001%でも、前に向いて動けば可能性はある。

そう信じてる。

高須クリニックの高須院長来てくれはらんやろか?(笑)

投資するもんも無いか・・・

スポンサーサイト
  1. 2017/03/09(木) 23:22:09|
  2. 工場復活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移動販売 | ホーム | 原動力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/875-363ff686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード