ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

キッチンカー!

また1ヶ月ぐらい開いてしまいました。

実は臨時の秘密工場にこもりっきりで、

神奈川県i様の移動販売車を作ってました。

今日めでたく車両は完成!

これから陸送かけて、

許可申請に向かいます。

来週再来週あたりで、また上京します。

それまでに、

書類を揃えないと。

これが一番苦手ww

DEUSのついでに、

先手打って、目黒と神奈川の役場に挨拶と確認に行ったので、

今日電話入れたら、覚えててくれたww

まぁ、変な車を持ち込む前提やし、

いつもは使わないきつい目の関西弁出して、

覚えといてやー!って言いまくったから、

忘れんわなww

担当部署の人、全員呼んだしww

な訳で、なんとか年内には完結したいなぁと。

そして、お客様に稼いでもらわないと。

作って良かったって言ってもらえたら嬉しいですしね。

i様、もう少しですがおまちくださいませ!!

でもって、

先々週に、気分転換をかねて

浜名湖のスワップミートに行きました。

在庫のモペットと自転車積んで。

まぁ、売り上げはさておきww

現地では、

刈谷市トヨモーター乗りのマーベリックのLee君に、

静岡のMOTO PEAKYさんに

大阪のgarage B2さんに

先日東京でご一緒させてもらったbearさんに

名古屋のwelldさんに

東京のantique☆cubeさんに

ペスバの神奈川のh人さんに、

安田大サーカスのヒロさんに

その他たくさんの方に声をかけてもらって、

ほんとに楽しい1日でした!

皆様、本当にありがとうございました‼

たくさん取ったはずの写真も、

この2台のスクーターしか無い・・・ww

さぁ、

年末もうちょいがんばって、

来年早々にコイツを仕上げて、

営業許可取ったるぞー!

そして、移動販売で儲けて、

バイク屋辞めたるぞー!!

オーーーーーッ!!!

  1. 2016/12/16(金) 01:48:51|
  2. ベスパカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サヨナラとこんにちは。 | ホーム | モバイル、マイブーム?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/17(土) 19:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/867-ed63bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード