ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

東京遠征1

こんにちは。

行って来ました東京に。

今回はイベント2連発とお仕事で、6日間の旅。

とりあえずイベント2連発のご報告です。

岐阜のEMPTYSさんに誘われて、DEUSとALL ODDS nationalsに

行くことになったわけです。

まずはDEUS BBO2016

金曜日準備を済ませて、

待ち合わせの一宮へ。

集合して、すぐに出発。

出発してお連れ様のセドリックがチャージ不良で

すぐ次のパーキングにIN!!!

結構ギリギリに到着する時間に出発したので、

もうだめか?と思いましたが、

今までの経験上、壊れたら叩くが基本の私なんで、

オルタをハンマーでカーン!と一発。

修理完了ww

またすぐに止まると予想してましたが、

なんとそのまま東京に着いちゃいましたww

やはり、壊れたらとりあえず叩きましょうw

ナンヤカンヤで着きましたが、

すでにたくさんの来場。

 入口付近ですでに何人かのお客さんとDEUS関係者の方々に

Instagram見てますよー!って声をかけていただいて

嬉しい限りです。

早速下ろしてRide inして、写真撮影にならんでいると、

かっこいい神戸No.の女性。

早速ナンパ、、、いや、声をかけて、

何となくこの雰囲気で神戸といえば、

SKIDさんのお友達に違いないとww思った訳でしてw

その通りでした。

しかーも、先日、上戸彩さんを略奪していった、

ごぶごぶさんとお友達だと。

世間は狭いっす。

あげくにダンナさんと来てまして、撃沈ww      冗談ですw

ダンナさんのも変態ですw

 素敵なご夫婦でした!

で、撮影も終わり会場をみると、

予想外にモペットが多い。

しかも見たことあるやつ。

ん?!?!

ほとんど知ってる人でしたww

カブもちらほらあって、

a川さんやアトリカ521さんも。

群馬のk林さんもローパルで!

群馬支店長もお越しになられました。

7年ほど前にカフェカブ京都に初参戦したときにじっくり話をした

ECCのメンバーの人にも再開しました!

モペット組、yaさんもトクさんも来てくれて、

m&mさんやsteam piston brewingさんドライブスルーさんなどと、

がっつり仕事の話しに花が咲き、

しゃべってばっかりで知らん間にイベント終わってました。

なんで、写真撮ってませんw

会場の模様は#deusbbo2016で検索を!

途中から大雨で、emptysさんがテントを立ててくれたおかげで

アメをしのげました!

終了後、emptysさんに便乗して、

近くの大江戸温泉物語にて宿泊。

18時には風呂はいってビールで乾杯!

贅沢すぎますww

 21時過ぎには、みんな寝ちゃたので一人呑み。

してたら、

腕時計やらブレスレットやらネックレスやらギラギラジャラジャラ

つけたおじさんが連れていた二人の女性が横来て、

逆ナンパされたw

で、乾杯してたらそのおっさんに怒られると言う、

最悪なオチで、ながーい1日が終りましたとさ。

alloddsまでたどりつかんかった。

続きは次回にw

スポンサーサイト
  1. 2016/10/04(火) 23:41:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京遠征2 | ホーム | high slotからの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/862-8c08db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード