ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

high slotからの・・・

残暑お見舞い申し上げます。

各地で災害が相次ぎ、いろいろなニュースで皆様の

ご苦労を拝見し、何もできない自分がもどかしく、

どう向き合ってどう生きていくか考えるようになりました。

なにか貢献できることはないだろうか・・・

また今日も考えて生きていきます。

さて、

先日はhigh slotに出掛けました。

何人かで行く予定でしたが、

日曜日に仕事が入り、夜だけの参加になってしまいました。

途中で岐阜のempty'sさんと合流して、現地へ!

つくやいなや、すごい台数!

10周年の記念イベントのようで、天気もよかったので昨年より

多く感じました。   

 またバイクは知ってるのに、本人に会えずwこちらのカブのオーナーさんとお話ししたかったけど、

誰だかわかりませんでしたww  どれもかっこいいのばかりでしたが、

今回はこのノートンに魅了されました。

'60sなのに、テールカウルがあって、

微妙なラインがあって、で下は一直線で。

なんだこりゃ?たまらんwww

たまたまオーナーさんがおられましたので、

ついつい話し込んでしまいました。

しかし、初めて見ました。

明日があるので、12時頃に退散しました。

主催者の皆様、お会いする予定でした皆様、

ご挨拶できませんで申し訳ありませんでした。

またどこかでお会いしましょう!

次の日は仕事で工場に缶詰め。

と言っても人待ちなんで、

在庫の行灯のハンドルを作ってましたw 

折角なんで、ひさびさにk山くんを誘ってナイトラン!

次の日もパンクの呼び出しやら

農家の呼び出しやら

発電機やら

誰が置いてったかわからんやつやらw

何かとバタバタしとります。

この連休は雨でしたが、

たくさんご来店ありがとうございました。

福井から

 金沢から 最近北陸の方々が多くなってきた。

ウドちゃん効果のようですww

さぁ、

今週は東京遠征があります。

先ずは24日はDEUSから。

#DEUSBBO2016

次の日にALLODDS

二日間お台場にいます。

私はそのあと二日間東京に滞在し、

保健所回りやら、挨拶回り。

その後川崎の保健所やら、挨拶回りに。

時間があれば、千葉のミニカブのおいちゃんにも会いに行きたいけど。

ハード過ぎる・・・

東京でお会いする皆様、よろしくお願いいたします。

とりあえず、ずーっと

ピークスモペッズと書いたシャツを着てますので

気軽に声を掛けてください!

無視しますw

スポンサーサイト
  1. 2016/09/19(月) 23:33:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京遠征1 | ホーム | ご縁がある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/861-63b38500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード