ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

なぜうちに??

こんばんは。

暑くなったり寒くなったり関節が痛みますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、友人のフレンチレストランLOTUSさんから、

APEROって言う食事会をするから、

APE貸して!って、ダジャレ的なオファーをいただき

ついでにスタッフとして働きました。

たくさんのお客様がお越しになり、

気候もよく、外で呑むお酒は格別でした。

LOTUS様、この度はありがとうございました‼

移動販売車のレンタル(まぁまぁ仕事のできる?オッサン付き)のご依頼、お待ちしております。

でもって、

先日突然のお電話にて、岐阜からうちのゴミ屋敷に遊びに来てくれた

お二方が、後日カブに乗って再来店!

しかも、別々の日に。(笑)

ブログやインスタグラムなどで、以前製作したカブを見ていただいたようで、

カスタムをご依頼いただきました。

お二方とも、元単車のカスタムにお乗りでして、

その車両は2台ともカッコいい。(ここには掲載できませんが・・)

もちろん、それを作ったビルダーさんがいるわけでして、

近場にそんな凄腕ビルダーさんが居るのに、うちに依頼をしてくれました。

なせ?,?

毎回思うのですが、送料交通費が余分にかかるのに。

そういえば、移動販売車も作らせてもらいますが、

それは川崎市から。

なぜうちを利用していただけるのか?

不思議でなりません。

本当にありがたいです。

ガッツリぼったくります。(笑)

この度はご依頼ありがとうございました‼

来週より製作開始いたします。

完成まで今しばらくお待ちください。

話は変わって、日曜日は長浜市の車屋さんのイベントに

旧車クラブB.O.Cメンバーと共にホットロッドに乗っていきました。

たかーい旧車もたくさん。(笑)

久々に長い時間走りました!

天気も良くて気持ちよかった!

けど、

飽きちゃったので、今ヤフオク!に出しました。

ホットロッド欲しい人は、ぜひご覧ください。(笑)

最近のいらっしゃい!

業務連絡

6/2(木)から6/4(土)まで、野暮用で工場を閉めております。

6/5(日)は

カフェカブ京都までツーリングします。

昨年は40台ほどの大所帯で疲れましたので、

今年は自由参加、自由解散、はぐれてもほったらかしが条件で

朝7時ピークスモペッズ集合 7時半出発

草津道の駅を8時半出発を予定しています。

一緒に走ろうと思う人は勝手に合流してください。

ということで、日曜日まで数日は工場は閉まってます。(笑)

スポンサーサイト
  1. 2016/06/02(木) 00:05:03|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェカブ京都ツーリング | ホーム | いい日旅立ち、出会いと別れ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/853-b9798071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード