ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

一期一会

こんばんは。
熊本の皆様、大丈夫でしょうか?
友人も被災したようですが、
無事は確認できました。
本当に大変でしょうが、がんばってください。
一日も早い復興をお祈り致します。


さて、
かねてよりお客様である、
藤本酒造様とのコラボ企画のオファーがありまして
彦根城の花見のシーズンに合わせて
ベスパカーにて
藤本酒造 神開の屋台バーを数日限定で
オープンいたしました。

土日には、
またかねてからオファーがありました
政所茶縁の会様にベスパカー2号機を
レンタルしまして、
2台体制で移動販売です!

お堀の真ん前の護国神社様のご厚意で
最高のロケーションでの販売ができました。

昼は美味しいお煎茶が人気。
夜は神開バーが。

関西関東、日本全国の方にご来店いただき、
特に土曜日の夜は、全員初対面なのに、
すごい盛り上がりでした。

まずお会いすることもないであろう人達が
いろんな人生を背負い生きている人達が、
こんなちっぽけな屋台をきっかけに
出会えて、
楽しいひとときを過ごせたことを
本当に嬉しく思います。

また新たに、
やってよかったと思える瞬間でした。

何度も言っていますが、
私は限りなく小さい乗り物が好きで、
その魅力を伝えていこうと日々必死に生きてます。

基本乗って楽しむことを伝えていこうと
してましたが、
今回の屋台で、乗ることだけでなく
有効に利用して楽しませる方法があることを
知りました。

もちろんお酒で上機嫌というのもありますが、
少なからず、何これ?って思って立ち寄って
いただいたときはシラフなはず。

やはり、車のポテンシャルだと思います。

あくまできっかけだけではありますが、
そんな空間は提供できたんではないかと
自負しております。


商売ですので、利益はあげさせてもらいますが、
その中にある遊び心は、
提供する側もされる側も共通なんだなと
改めて思いました。


来ていただいたお客様の思い出の片隅に
残っていればと願うばかりです。



と、
酔った勢いでかっこつけました。
なんせ、昨日はとある理由で7分しか寝てないうえに、
お土産にもらった日本酒ひっかけましたから。(笑)

詳しくは次回ブログにて。



この度オファーいただきました
藤本酒造 神開 様
政所茶縁の会 様
場所を提供いただいた滋賀護国神社 様
本当にありがとうございました!

また、
ご来店いただきました、全国のお客様、
本当にありがとうございました!



この2台のベスパカーを使いたい業者様
イベントレンタルしております。
オファーお待ちしております。

営業営業。(笑)





スポンサーサイト
  1. 2016/04/16(土) 02:21:24|
  2. ベスパカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中国遠征(中華じゃないよ)w | ホーム | joints custom bike show 2016>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/17(火) 19:14:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/847-10b36f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード