ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

joints custom bike show 2016

今年もJOINTS行って来ました! と、 その前日、 兵庫からInstagramで知り合った tさんが、JOINTS行く道中に寄ってくれはりました。 ちょうどJOINTSに乗っていくモペットが できあがったので、 せっかくなんで乗ってもらいました。 で、 ついでに、気になっていたという 先日久々に作ったカセットボンベの ピープルにも試乗。 戻ってくるなり、買います!? 買います?? ん?? マジで??? まだ完成してないよ??? すでに現金を渡されてしまいました。(笑) ということで、 兵庫県に納車ツアー決定!ww tさん、お買い上げありがとうございました! 納車まで今しばらくおまちくださいませ。 そんなこんながありまして、 当日無事にJOINTS開場入りできました。 一緒にいったMTX50,のy君は 昨年このジョインツでこのバイクを見て 買ってくれたんやった。 見事に里帰りww 到着してすぐ instagramで気になっていた バンバン改のオーナーさんから声を かけてもらいました。 駐車場にはそんなバイクがたくさん。 でも、バイクを知っていても顔は知らないので なかなかオーナーと会えませぬww 会場内では P38さん、ピンストライパーのSHOさん garage rideも出展されていたのでご挨拶に。 で、 駐車場に戻ったら、 なんと5、6年前ぐらいに作ったジャズが 作ったままの形でとまってる! ズーット大切に乗ってくれてはるので 嬉しくなりました。 kさん、ありがとうございました! 今年のジョインツも いろんな人に出会えた楽しい時間でした。 おしまい。 業務連絡?? 先日スマホが壊れて 写真が無くなりました。 なので、Instagramのスクリーンショット になってます。
  1. 2016/04/10(日) 21:43:15|
  2. モペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一期一会 | ホーム | 春ですよー!>>

コメント

はじめまして!突然のコメントすいません。
去年のjointsで見かけて惚れましたw
これからも頑張って下さい!
  1. 2016/04/12(火) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. ヤス #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます。
インチキ臭い場所で胡散臭く営業しております。
また気軽に遊びに来てくださいませ!
  1. 2016/04/27(水) 02:38:43 |
  2. URL |
  3. ピークスモペッズ店長 #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/846-78715162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード