ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

アメリカンピクニックディ

こんばんわ。

行って来ました
アメリカンピクニックディ。

到着して駐車場を探しましたが、
なかなかトラックは止めるところがありません。
とある駐車場で荷物をおろして
三日間停めさせてもらう交渉をして
入り口付近で下ろしていたら、
パトカー登場。

あばれる君、何してるの?やて・・・

何してるの?って、見たらわかるやん。
下ろしてるねん!

というか、

あばれる君ちゃうし。



結局また積んで、
会場近くで下ろして、駐車場まで。
ゆりかもめふた駅分歩きました。(笑)


到着して搬入。


ガラーンとしてて、
所さんの車たちを間近でゆっくり見学できました。


朝イチに黄色い帽子のおっさんに声をかけられて、車をほめられました。


所さんきて撮影してるのを見てたら

ん?
黄色い帽子のおっさん、横におるがな。


番組の偉い人?
三四郎さんでした。


知りませんでした。

番組見たこと無いもん。

BS繋がってないし・・・




まっ、ええか。



所さんもミニロッドに反応して
くれはったみたいやし、

お客さんもみんな見てくれたので良しとしよう。



大岸家のゾンビピックも来た!


気になっていた滋賀ナンバーのビートル。

なんと、工場のすぐ近所の人でしたw
はじめましてがお台場で、
なんとも不思議です。(笑)



そう言えば、
このブログを見てくれた方が
わざわざ会いに来てくれました。

本当に嬉しい限りです。
Sさん、わざわざありがとうございました。
お土産までいただいて、すみません。
また工場にも遊びに来てくださいませ!


続く



かも。(笑)

  1. 2015/10/15(木) 01:05:06|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2015,10,21 | ホーム | お台場で。>>

コメント

お疲れさまでした

遠征お疲れさまでした
お会いできてうれしかったです。

僕もミニカー欲しくなりました
ブログに登場までさせてもらって(笑)

機会があったら彦根にお邪魔したいです
そのときはよろしくお願いしますね
  1. 2015/10/16(金) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. ノリヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

こちらこそ、わざわざ出向いていただいて、お土産までいただいて、ありがとうございました。
是非ゴミ屋敷にお越しくださいませ!
  1. 2015/10/17(土) 03:23:32 |
  2. URL |
  3. ピークスモペッズ店長 #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

やっぱり!!

ミニロッド 会場で拝見しました。
ふっとナンバー見ると「彦根市」
気になって直ぐに名刺で検索したらやっぱりです。
以前「make」でカセットガスのピープルを試乗させていただきました。
相変わらず面白いもの作っているんですね。

これからの更なる活躍期待しています。
  1. 2015/10/17(土) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. ササキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり!!

こんにちは!
正しく私です。(笑)
相変わらずバカなことばかりやっておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
滋賀にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
  1. 2015/10/18(日) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. ピークスモペッズ店長 #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/826-81dccb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (43)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード