ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ブラジルツーリング2015

秋の気配を感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
先日の日曜日に
facebookで知り合った方に
お誘いいただいてました、
ブラジルツーリングとやらに
初めて伺いました。

昨年度の様子を写真で拝見し、
スクーターがメインのようでしたので、
在庫のミントをシャコタンだけして行きます。


朝、集合場所に行くと
既に何台も。

遠くは熊本やら、広島やら。

しかもみんなきれいに改造されてます。

The '80s!!!

レイトンハウスに
ミキハウスまで!!!

約40台ほどでツーリング!!


スタートしてすぐに、
トラブル続出!
モンキーの兄さん、すねてます。(笑)


みんなであーでもないこーでもないと
いいながら修理。

この時間が楽しい!

キャブ不調をビニテでなおす!!(笑)
こんなユルいのが原チャの魅力!


大所帯なんで、先導さんは大変でしょうけど。(笑)


色んな所を走って、
スクーター(原チャリ)で100kmぐらい
走ったかな。






皆さん旧車(四輪)のコミュニティだそうで、
さすがに人数が多くて皆さんとお話ができませんでしたが、
'80sな乗り物大好きな私には
再購入楽しい一日でした。


ブラジルツーリング主催者様はじめ
参加者の皆様、ありがとうございました。

来年も確実に参加させてもらいます!(笑)


やっぱ、チープな乗り物はたまりませんな!!




話は変わって
明日は地元ケーブルテレビの取材があります。
13時前後のようですので、
お暇な方はお客様のふりして
しれ~っと来てくださーい。


しかし、
ゴミ屋敷はテレビに耐えうるのか???
全面カットやったりして。(笑)




ヂーゼルバイク進めなあかんなぁ。

終わり
  1. 2015/09/14(月) 21:30:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヂーゼルバイク | ホーム | high slot 2015>>

コメント

お疲れ様でした

ブラツーお疲れ様でした。
リタイヤしたイエローパッジョグです。
私も2度目の参加でしたが、やみつきになりそうです(笑)
ブログとても楽しく拝見しました。
来年も楽しみにしています。
  1. 2015/09/19(土) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. ファイバー真 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

イエローパッジョグ様
お疲れ様でした!
多分お話しできなかったと思いますが
車輌にすごい興味深く、車に積んでいたやつをずーっと眺めてました!(笑)
来年もいきますので、その時はよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう!
  1. 2015/09/19(土) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. ピークスモペッズ店長 #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/822-8c374f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード