ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

頻度。

こんばんは。
本日、ブログの頻度が少ないと
ご指摘を受けまして、
書く気になったのですが、

疲れたので、辞めます。







といいつつ、
せっかくなので、近況報告を。

地元の某大学のセンセからのご依頼で
ディーゼルエンジンのバイクを作ってます。

ロビン空冷230ccを搭載予定。
ハーレー4速で回すつもりでしたが、
クラッチがハウジングごとありませぬ。

構造も年式も型も不明。
知識も皆無。

よって脚下です。(笑)

手元にCB250があったので、
こいつの腰下を使って、
二階建てエンジンにします。

コンロッドやら切断のため
結局全バラ。

チマチマやります。


晴れると外仕事。
先日ばらしたBUBU503を使って
ぺスパトライク作りかけましたが、

んーーーーー、
バランスわるい。

また放置プレーw



そう言えば、
9/6にある、ハイスロットに
お客様から誘いがありましたので
参戦予定です。
2st車輌で行く予定。

翌週13日は
木津?辺りで
facebookでメールいただいた方の
ツーリングに参加予定です。
どんな集まりかさっぱりわかりませんが、
誘われたので行ってきますww

なので、9月の前半は
日曜日はいてませーん!


ついでに、
お客様やらお友達やらに
エントリーしとき!って言われてたので
何となくやっといたら、
事前審査を通ってしまいましたので、
10/10~12にミニホットロッドを持って
アメリカンピクニックデイに参戦します。

お台場なので、どないして行くか
考えなければ。
東京方面各位、三日間居てるので、
来てな。泊めてな。呑みに連れてってな。
周辺情報全くわからない田舎もんなんで
よろしくねー!

全国6名ほどのブログ読者様も
遊びに来てくださーい!!


終わり。
  1. 2015/08/27(木) 01:09:37|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呑みながら。 | ホーム | 解体ショーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/819-9a341e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード