ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

集まる。

何故か??

なぜか、奈良に。

うちのバイクが集まっていく。



先日Naracubmeetingに持っていった、
突貫工事のジョルカブを、
奈良のFさんが買ってくれました。

現状渡しと言うことで、
配達だけいきました。

整備や追加のカスタムはP38さんが
してくれはるみたいなんで、
直接工場に持っていきました。


着くやいなや、
どこかで見たことのあるシートが。

あれ?
茨城のa様号があるやん。

まっ、話は聞いてたんですけどね。(笑)
なぜか、奈良に集まっていく。



さて、P38さんがどう変貌させはるか
楽しみですね。
よろしくお願いいたします。(笑)



バタバタと修理やらなんやらで、

預かりだらけでしたが、




盆前に全て納車できたので、
やっと狭い工場が空になった。

不良在庫のCB250をなんとかせねば。

やりかけたけど、

煮詰まった・・・




話は変わって、
先日、名古屋からいらっしゃいませ!

インターネットで、
バイクとは全く関係無いところを見ていて、うちのカブに引っかかったそうです。
はじめましてでしたが、
なかなか濃い話を。
久々に楽しい出逢いでした!
またお越しやす!!

最近は県外から、それも遠方から
ゴミ屋敷までこられるお客様がふえましたが、
今回のケースは初めてかな。

どこでどんなご縁があるか
わかりませんね。

こういう出逢いがあるので、
インターネットはやめれません。

もちろん、悪い噂や誹謗中傷も
すごいスピードで拡散するので怖いですが。
私は見ないようにしてます。

文句のある方は、
ネット上匿名でなく、
正々堂々と直接来てください。
ビビって走って逃げますww

さて、ついでに業務連絡です。
盆休みも取らず
休まず営業いたします。

かなり暑いですが、覚悟の上
お越しやす。





スポンサーサイト
  1. 2015/08/11(火) 22:39:15|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<解体ショーw | ホーム | 注意一秒怪我痛い。>>

コメント

先週はありがとうございました

先週はお忙しい中、お仕事の邪魔をして申し訳ありませんでした。

私も異業種の方との接点はあまり無いので、貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、何か機会があれは、是非絡みたいですね〜。

まだまだ暑いが続きますので、ご自愛くださいませ。

それでは!
  1. 2015/08/12(水) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. 名古屋の霜田です #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/817-926ecbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード