ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

想い出車両

暑いですね。
毎日汗だくでがんばっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日の下取りのオンパレードより、
思い出深い車両が、次のオーナーに渡りました。

モペっダースの重鎮マボ氏の
GB PANK TOMOS!!

そう、そらさんの追悼RUNのために
製作した車両です。
14inc化したり、いっぱいミラーやホーン付けたり、
かなり手間のかかった車両です。
事情により手放すと言うことで
うちが引き取ったわけですが、

製作協力者のオサルアイアンワークさんが、乗りたいということになり、
引き継いでくれることになりました。


オサルさん、ありがとね。


ついでに、
先日奈良に持ち込んだジョルカブも
また、奈良に行くことになりました。

正直粗い車両ですが、
現状で良いとのことでしたので、
販売しました。
F様ありがとうございます。

整備は、奈良の技術者におまかせしましょう。
P38lightningさんや、
ハイロッソさんや、
garage RIDEさんやら
たくさんいやはりますしww

お前が整備しろ!って言われそうですが、
私がすると高くなるんでねww


そんな、ボッタクリな当店に、
たくさんいらっしゃいませ!

カモ1

カモ2

カモ3

嘘ですww
いつか刺されるな・・・



暑くてビール飲み過ぎましたw




また明日から、頑張るとします。


スポンサーサイト
  1. 2015/07/29(水) 23:57:05|
  2. モペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注意一秒怪我痛い。 | ホーム | Nara cub meeting vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/815-5d6f0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (44)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード