ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関東遠征第3弾! 納車と出逢いの旅。

カフェカブ京都が終わってすぐ、
あわただしさが残る中、
我が愛車だったカブを納車にいきました。

高速代をけちるため、夜出発!
ですが、
京都行きのため、連日の徹夜が堪えて
高坂で朽ち果てました。(笑)

結局、車中で爆睡して
群馬に10時着でしたが、
無事に納車になりました。

そう、2台目です!
ピークスモペッズ群馬支店長。(笑)

どちらもカブなのに、
全く乗り味の違う、別物なのです。

来たついでに、
Sさんのお友達のTさんのバイクも
修理しました。

完全に直らなかったのは心残りですが、
原因が発覚して、整備方法を伝えられたので、良かったことにしましょう。

おまけに、行灯のオイルもれも聞いていたので、修理しました。
これはなおったかなぁ。(笑)

Sさん、今回も大変お世話になりました。
Tさんもこれをご縁によろしくお願いします。

今回は修理と、この後の予定がありましたので、
先日お会いしたのもありまして、
あえてOさんとKさんを無理矢理呼ぶのは控えました。
この場を借りて、お詫びいたします。
近いうちまた遊びに来ます!


また高速代をけちるため、
夜移動。


次の日の朝、埼玉のmetal magicさんに
お邪魔いたしました。

アペ乗りヨーコさんにご紹介いただいて、会いに来てしまいました。
有名なお方ですので、ご存じの方も
多いはずです。

車両製作で
お越しになられていました
アメリカンクラッシックさんとツーショット!

この時点で名刺交換しただけで
ほぼはじめまして!です。
同じ匂いがします。(笑)

お昼ご飯もご一緒させていただき
いろんな技術や内容をたくさん教えて
いただきました。
とても聞いただけで、真似はできませんが、凄く勉強になりました。
はじめましてでしたが、気さくに接していただいて、本当に感謝しております。
K様 Y様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


次の用事もあり、早めに出発して
一路町田市まで!

山崎ギター工房さん。

全く知らない方です。(笑)

関東遠征第2弾!の時に、
メールをいただいてましたが、
気づかずに素通りしちゃったので、
せっかくなんで、会いに来ました。

おー!
ここも同じ匂いする!(笑)
おいてる物も。
お友だちも。

MALTA CYCLEさんのベスパ。

Sさんのはモーリスマイナー!



写真を忘れましたが、Y崎さんは
前の私の行灯(現、大阪a様号)のハンドルを製作してはりました。

なんか、不思議なご縁です。

せっかくなんで、
MALTACYCLEさんにも遊びに行きました。


同じ匂いする!(笑)

ピアピアあるし。

そこにお友達のITALIA VELOCEさんも
登場。

皆さんはじめましてでしたが
気さくな上に、
いろんな濃い話をして、
とても刺激になりました!

山崎さんをはじめ、
お友達の皆様、お世話になりました!
またいきまーす!(笑)

町田市を後にし、
いつもの三島に、突撃アポなし!
泊まる予定が、曜日を間違っていたことが判明。

The sniper brothers93

ジンジャエールのんで、

そのまま、めんだいさんに行って
ラーメン食べて、速攻で帰りました。



帰りの一宮SAで一服してたら、
ヒッチハイカーさんに声をかけられ
最後の最後まで、はじめまして。(笑)

絵描きさんだそうです。



今回も出逢いの多い遠征となりました。


ピークスモペッズは
こうしたご縁によって、成り立っております。(笑)



またお会いしたことない、
全国の数少ないblog読者の皆様、
いや、読んでない方も
いずれ会うことになるでしょう。
気さくに気軽に声をおかけくださいませ。
無視します。(笑)

スポンサーサイト
  1. 2015/06/11(木) 22:33:27|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月末や・・・ | ホーム | カフェカブ京都2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/810-7bd8c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード