ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

カフェカブ京都の準備?

関東遠征第2弾を終え、
その後バタバタしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
先にご連絡を。
6/7 カフェカブ京都がありますが、
お客様各位のご依頼で、参加ついでに
京都までツーリングとなりました。

行動予定を記載しておきますので
一緒に走っていく人は、
出発時刻前に勝手に待っていて、
勝手に合流してください。
すでに25台以上いますので、
把握できないので勝手に!(笑)

朝7時にピークスモペッズ
8時半過ぎに草津道の駅( 湖周道路沿い )

いずれも出発時間なんで、お間違えの無いように。

さて、
そのカフェカブに行く予定だった自分用
のカブ。
先日第2弾!の帰りにお邪魔した
群馬のSさんが、レース帰りにうちの工場にお越しくださいまして、

そのままお買上げとなりました。(笑)

追加の加工もいただきまして、
せっせと作ってました。


完成!



したけど、

ん?
待てよ???

群馬やったよな?????

そう、関東遠征第3弾!決定!!!
6/8~10まで納車で不在になります。(笑)

まさか、ひと月の間に3回も行くことになるとは・・・・

お買い上げありがとうございます!
関東が隣街に思えてきた・・・(笑)



てなわけで、
自分用のカブが無くなったわけで。
作らなければ。
バイク屋ですが、すぐに動くのが一台もない現実ww



ただ、
ご来店多数で、3日でネジ8本しか
外してません・・・
間に合うんかなぁ?
とりあえずノーマル作ってます。(笑)


最近のいらっしゃい!















明日からもがんばろう!

  1. 2015/06/01(月) 00:05:28|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カフェカブ京都2015 | ホーム | 関東遠征第2弾!>>

コメント

カブカフェ∑(゚Д゚)

6/7だったんですね
リアホイールのリム変更に持って行くんじゃなかった_| ̄|○
  1. 2015/06/02(火) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. マーキュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/808-d6c5df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード