ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関西遠征第一弾 後編

続きです。

九十九里のアジトで泊めていただいて
朝、アジトにあるcube氏所有の希少な
ロクマルrabbitをお借りして、
九十九里浜まで朝練に!ww

お天気も良くて、最高です!

戻ってきて軽トラにアペを積んで、
一路会場の埼玉県へGO!!

遠かったけど、無事にたどりつきました。
お世話になるのは、
昨年訪れたcafeそらさん。

前泊組の皆様とお風呂まで走って!

帰ってBBQ!!!

取れたて野菜やら、
焼鳥やのに豚肉やら、
ごちそうばかり。

アペの話だけでなく、
バイクや車の話、
あげくに全く知らない車の名前までデル始末ww

HEN☆TAIの夜は更けていきました。(笑)


朝若干寝坊ぎみに起きましたが、
みんな早起きして、メンテナンスしてるww


埼玉県では有名?な
鉄拳太郎までRUN!!

モペットミーティングでノビオのオーナーも、変態SDRで再登場!!

昨晩食べた肉味噌があまりにもうまかったので、
製造元の利根川商店さんにまで押し掛け!


そして滞りなくRUN終了。

とは、行きませんでした・・・
私がガス欠・・・

GTSのYaさんが救いの1Lを恵んでくれたので、再出発。

そしてRUN終了。

とは行きませんでした・・・

ガス欠時の燃料薄が生じてか、
エンジンがギューって!?

焼き付いた・・・


冷まして再スタートできたので、
そろそろ走って無事帰還しました。
必死のパッチやったんで、写真無しww


バイク屋なのに、
絶対に僕のが壊れてる・・・
いかに自分用に真剣に取り組んでいないかを露呈しております。
ちょっと反省。(笑)


そんなこんなで、
埼玉を後にしました。



真っ直ぐ帰るつもりで
帰路を検索したら、
ん?群馬まで30kmぐらい?

せっかくなんで、
群馬のお客様の所に突撃しました。

で、前回同様皆さんにlineを入れたら、
全員集合。

GWだから誰もいないとダメ元での突撃でしたが、
S様O様K様の皆さんが来てくれました。
ちょうど納車して一年ぶり。

あれから群馬の3名はずっと交流して
いただいているみたいで、
正直嬉しくて泣いてしまいそうでした。


前にも書きましたが、
3名とも全く無関係でしたが、
ピークスモペッズを通じて、
いや、私のわがままで集合をかけてしまったので、知り合った方々です。

交流だけでも奇跡ですが、
修理にこれない私の代わりに、
皆さんで修理していただいたりして
本当に頭が上がりません。

余談ですが、S様が現在名古屋のレースに
出場中で、帰りにうちのゴミ屋敷に来てくれることになりました!!



そんなこんなな、
中身の濃い、関東遠征となりました。


今回お会いしました皆様、
本当にお世話になりました!
皆さん気軽に受け入れていただいて
心より感謝いたします。
私は本当に幸せ者です。


さて、
第2弾は18,19,20日で、
こいつを納めに茨城県入りからの

車両引き取りに、神奈川入りします。。

お会いする皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/09(土) 22:01:12|
  2. ベスパカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納車ラッシュ! | ホーム | 関東遠征第1弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/805-4297f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード