ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

遠征の春w

暑くなってきました!
晴れ続きでご来店多数ありがとうございます。
世間はGWですか?

さて、
先日は奈良県でスーパーカブミーティングがありまして、
お誘いがありましたので
参加してきました。

奈良健康ランドで大阪組と名古屋組と
待ち合わせて、18台で会場までツーリング!

難病を患ってから試運転以外バイクに
乗っていなかったので、
実に3年ぶりぐらいで走りました。

以前乗ってたやつ。
今は大阪のaさんが魂を受け継いでくれてます。


会場には、奈良モーニングクルーズで
お世話になっている面々が勢揃い!



カブもたくさん来てました。

初回なので来場数がわからないと
主催者各位は言っておられましたが
結構な台数です!

facebookやinstagramなどで繋がっていた方々ともごあいさつできて、
本当に良い1日でした!

主催者様、この度はありがとうございました‼
この後、チョップアペの修理がありましたので、はやめに退散しました。


で、
GWに関東でモペットミーティングと
埼玉アペミーティングに参加するため準備しなくては。

と、思いきや、
次々とご来店。


















CRM50の修理に来られたお客様。
jointsでMTX50チョッパーを見て
かなり気に入ってくれてたようで、
せっかくなんで、乗ってもらいました。
簡単には乗れない代物なんで、
苦戦しておられましたが、
降りたと思ったら、買います!って。


ん???
か、買う???


乗りこなすために買ってくれました。(笑)
その後いろいろ話しましたが、
この乗りにくいバイクを乗ってみたら、
免許取り立ての頃のワクワク感を感じたそうです。

なるほど。

言われてみたら、そうかもしれない。

自分があえて乗りにくいバイクを作り続けてるのは、
そのワクワク感を無意識に感じているのかも知れませんね。

ホントお客様には勉強させられます。(笑)


ただ、
お仕事もいただき、ありがたいことですが、
なにぶん1人で運営してますので、
作業が遅れてしまうことを本当に申し訳なく思っております。
5月はすでに仕事が飽和状態ですので、
パニクっていますが、隙間を見つけてがんばりますので、ドシドシお仕事くださいませ!(笑)


GWからの予定です。
5/2出発
5/3 13時より駒沢公園にて
モペットミーティング
5/4~5 埼玉cafeそら にて、アペミーティング
5/6 移動日
5/7,8 工場いますが両日15時に閉めます。
5/9 父親業務の為不在
5/10 終日工場におります。通常営業
5/11 工場におります。16時に閉めます。
5/12~14 茨城県納車と神奈川県引き取りのため不在
5/15より通常業務に戻ります。

ご用の方は、関東まで来てください。(笑)



明日は準備せなあかん。
モペット乗れるやつがまだ無い・・・
ヤバイ・・・・


スポンサーサイト
  1. 2015/04/30(木) 21:23:41|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関東遠征第1弾! | ホーム | 完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/803-2d99cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード