ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

今年も出会う。

昨日から天気も良くて、
ぼちぼち作業を進めております。

昨年、移動販売車をレンタルさせていただいた、
cafe Nornさんが
お店の前のスペースにミニカーを展示
してくれることになりました。
早速持っていって、

おー!
いい感じ!
ゴミ屋敷工場では出せない雰囲気!
ちょっとしたディーラー見たいww

ノルンさん、本当にありがとうございます。

彦根市内のカフェで、
コーヒーがめっちゃうまいので、
皆さんも飲みに行きましょう!

cafe norn https://m.facebook.com/profile.php?id=234521940073743

MTX50も大まかな形がやっと決まったので、一旦外に出して全体を眺めます。



乗れるかは別にしてww
まぁ、カッコよくはなったかな。
出したついでに散らかった工場を掃除して。

今日も晴れたから、
掃除して出たゴミがたまったので
捨てに行って
帰ってきたら自転車が増えてる。

誰?
防犯カメラで確認したけど、
誰かわからん。
白い車は誰だ???
置いて行ったかたは、教えてね。
修理なのか、提供なのか、
わからないのでてが付けられません。(笑)


そんなこともありつつ
作業準備をし始めたら、
次から次へと人が来る。


12時から23時ぐらいまで、
人は途切れることなく、
結局準備してかたずけただけで
1日終了。

カブ界では有名らしい
ファンキーなねぇちゃんとも出会ったし
今年もいろんな人と出会う予感。

正直仕事にはならんけど、
出会って喋るのが好きやし、
しゃあないわな。(笑)






今ブログを書いているAM3:05、
雨降ってきた・・・

また外仕事でけへん・・・


明日は明日の風が吹いて、
寒いやろな。

夏来んかなぁ・・・




  1. 2015/01/22(木) 03:21:58|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待に応える。 | ホーム | 晴れたらがんばるw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/790-4d755a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード