ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

晴れたらがんばるw

昨日は久々に晴れたのに、
また今日も雪・・・

ホンマにイラン。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、オサルアイアンワークさんの
お手伝いで、久々に建築現場にいきました。
新築の手すり付けでしたが、
二年ぶりぐらいの建築現場だったので
懐かしくも。
現場のバイトをよくやってたんでね。

その日も大雨で、大分めげますたけど。(笑)


ついでにワゴンRの引き上げに行って、
帰りにオサル号スタウトの暖房を付けに。


S40年製は暖房もオプションか??
三重のgarage step upさんから譲ってもらった、ステップバンのだるまヒーターを付けました。
これで、ガラスの内側も凍らないでしょう。(笑)
オサルさん、時代は平成やぞ!


と、出張ばかりでしたが、
晴れた日には在庫製作を。

ハンドルとミッドコンの溶接完了!

いつ組み立てできるのかは不明です。



それまでに、
小物を仕上げ。


家に帰ってコタツの上でできる作業は
幸せです!


タンクはフレーク塗装する天候じゃないので、ダイソーのマニキュアでw

いつまでたってもフレークが埋まらず
はい、失敗w
この失敗をどうクリアするか。
失敗は成功の・・・失敗です・・・



気を取り直して、
シート縫いましょう。

こっちはなんとかなったww


本業プロのクオリティには程遠いですが、
もともとクオリティの低い私の作る車両には、ある意味ピッタリですw


さぁ、
寒いけど仕事しよう。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/17(土) 15:15:08|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も出会う。 | ホーム | 寒い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/789-880cdb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード