ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

いろんな変態w

こんにちは。

台風で久々に早いお帰り。
なのでブロクを書こう。

アペ1号機のオープンから
はや1ヶ月。

突如現れた変な移動販売も話題になって、ローカルではあるものの
ラジオに出演させてもらい、
新聞折込の記事にしていただいたり、

国分太一くんが来たり(17日am11:25~放送らしいw)など、
いろんな媒体で出演させてもらってます。

ちなみに全く関係ないけど、
柘榴坂の仇討にも出てますww

そんなこんなで、在庫している車両を
レンタルに向けてせっせと直してます。

MIDさんから譲り受けたピアピアも
ようやく完成。

内装検討中w

バイク屋じゃなくなって来たけど、
一応オーダーのモトラも作ってますw


そんなこんなで
宣伝効果もあってか、
チョイと普通じゃない車と
普通じゃ無い方々が(褒め言葉w)
増えてきた・・・

綺麗なジープ!
福井からご来店。

トコトコ2台!

青いのは野洲市のカフェ539さん。

こちらはフルホロ。
何と大阪から!


出会いが増えて、いろんな話も舞い込んで来ました。
本当に嬉しいことっす。

ジャンルレス。

ある意味うちの魅力はそこだけ。



自己満足の世界ですから
正解などなんも無い。

ポリシー持って乗ればイイ!




ガムテープだらけのマフラー折れたままの
大学生が言ってました。


そんな君の変態さが好きだ。
うちはそんな奴たちが集まる場所でいい。




ただ、





うるさいからマフラーは直そ。

頼むから・・・

  1. 2014/10/13(月) 20:18:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<告知 | ホーム | おしゃべり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/772-f95d9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード