ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

続、関東のみんなに会いに行こうツアー!

さて、
先日の続き。

埼玉のアペ姐さん、
顔だしOKって言ってくれたので出しましょう!

まっ、この写真を撮っていたので、
遅刻したわけでww



さて、三鷹駅前のネカフェをでて、
全く予定のない2日目。

とりあえず都内に戻ろうと電車に乗って、
なぜか中野w
中野ブロードウェイに。

全く興味のない世界ですが、サブカルを勉強に来たんですが、
ブリキのロボットに夢中になってしまったww

懐かしさもありますが、
ロボットの持つシンプルさと
間抜けな感じに吸い込まれたww

このゆるさがいい!


中野で昼飯してたら
モペット仲間のdeivさんからメール。
折角なんで会うことに。
また、吉祥寺まで逆戻り。
前から気になっていた、伊藤自動車さんに連れてってもらいました。

てんとう虫レストア中でした。
ほとんどパテを使わないメタルワークに
惚れ惚れします。
伊藤自動車さん、deivさん、
本当にありがとうございました。

吉祥寺を後にして
一路渋谷に。

7~8年前に映画に出させてもらってから
仲良くしてもらってる、香純監督に会いに。
東京に引越す時に、大阪の家の掃除を手伝いに行って以来。

知らん間に2人のお母さんになってるww

監督、お邪魔しましたー!



で、駅まで歩くのにGoogleマップで
ナビしてたら、
あれ?カリヒオさんの近くやん!

てなわけで、晩飯はカレーを食べに。

ん?
休み・・・
残念・・・

なんてしてる間に、
電話がバンバン鳴り、
お仕事が・・・


もう一泊の予定でしたが、
急遽、帰ることになりました。



この2日間、
たくさんの人に出会い、
たくさんの刺激を受けました。


ピークスモペッズは
ながーいお付き合いのできる皆様に
支えられています。

今回お会いしました皆様、
大変お世話になりました。

また遊んでくださーい!!



業務連絡
今日休んでます。
日曜日から普通に営業しまする。笑
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 11:03:20|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイクロカー | ホーム | 関東のみんなに会いに行こうツアー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/763-9ac40364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード