ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関東配達の旅 後編

後編忘れてたw

とりあえず東京をあとにして、
一路茨城県水戸市に。

近いと思っていたけど、
なめてました。
遠い・・・w

朝方水戸ICに到着。
すでに3時。
どっかのホテル泊のつもりでしたが、
軽トラ2泊目。

近くのコンビニで寝かけましたが、
風呂に入りたくて、スーパー銭湯を探しましたら、ありましたー!
ご老公の湯。

ひかよろ~

早速入ろうとフロントにいったら
深夜料金プラスで3500円ぐらい取られる。

5:00~だと800円なんで、
結局軽トラ泊。

5:00になってから入りました。笑

風呂入ってスッキリしたので、
早速配達に!!

a様はじめましてから、
無事任務完了!!

近くの喫茶店でお茶しながら、
色々お話させていただきました。

見上げると、ベンツのマーク!
お店の名前もベンツ。
横の駐車場には羽根ベン置いてました!

この喫茶店はカウンターのみでしたが、
常連客様でずーっと満席。
みんな顔見知りで、和気あいあい。
久々に地元密着のサテンは新鮮でした。
こんなサテン減ったもんなぁ。
またコーヒーがうまいのよ。


気分もほっこりしたので帰路に着こうとしましたが、昼ごはんをご馳走してもらいました!

初アンコウ!!!

うまーいー!!!

a様この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
ご飯ごちそうさまでした!
これをご縁に、今後ともよろしくお願いします。


さて、
帰路に着きますが、さすがに一気に彦根までは、眼がもたないので、
静岡三島のSNIPER BROTHERS"93に
呑みに行きました!

そう、彼とは8年近くの付き合いになりますが、出会いはヤフオクw
彼からバイクを買ったのがご縁で、
仲良くさせていただいてます。

昼間には何度も寄ってますが、
営業中は初めて。

と言うか、着いたら店閉めて
近所のお店に飯食いにww



むちゃくちゃうまいがなw
これ近くにあったら通ってしまうぐらいうまかった。



でそのまま店閉めて呑みに行くって言うんで
無理やり開けてもらいました。

何でも自作するは、ミニチュアが山ほどあるは、だいぶん変態です!



三島駅前にあるので、
皆さん呑みに行きましょう!
ただ、偏屈なんで追い出されることもありますので、ご注意くださいませ。笑

でまた店閉めてFacebookでもお友達な
めんだいさんとこにタンメン食べに行きましたが、

疲労がピークなのか、
先に飲んだビール二杯とバーボン一杯で沈没しましたw

結局タンメン食えず・・・

まぁ軽トラ2連泊の上、2日で2時間
しか寝てないし、しぁーないわな。

おっさんになったことを自覚しました。笑

近いうち、タンメンリベンジを!


そんな、関東遠征でした。


この旅でお会いした皆様、
色々ありがとうございました。


また会いましょう!


おしまい。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 00:24:17|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡。 | ホーム | 関東配達の旅 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/757-0312cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード