ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関東配達の旅 前編

昨日、軽トラも人間も壊れることなく
無事に帰還いたしました、
1400km配達の旅ww

高速代を浮かすべく、夜に出発。



朝方海老名まで行って仮眠。
朝7:00の段階で日差しが強く、
暑くて寝れない。
今回はエアコン付きなんで、楽勝と
高を括ってましたが、
夏をなめてましたww

まずは配達前に、モペット仲間のまごくん、ちゃーちゃん家まで。

バスも元気そう。

チャオを借りて、ベスパとモトベカンの3台で
ジョンソンタウンなる
米軍ハウスのならぶ商店街の一角へ。

行きたかったのよ。

なんか絵になる不思議な空間。

昼飯をご一緒して二人とはお別れ。
まごくん、ちゃーちゃんお邪魔しました!


で、同じくモペット仲間の箱犬パピィさんが
練馬区のパン屋さんヴィエイユさんで
個展をされてるっていうんで
見に行きました。
ご挨拶に!


金魚のペーパークラフトが一杯!!

お土産に、鯉のぼりのペーパークラフトを買ったら、金魚一匹サービスしてくれました。

しまった。
喋り過ぎて、陳列していたパン撮るの忘れたw
ヴィエイユさんごめんなさい。

パン美味しかったです!!

そこに、
でりぼさん、さこさん登場。
営業時間終了後に、四人でご飯に。
珍しく、私が1番年下!!

そんな四人のおっさんは、
デニーズへ。笑


このまま一泊するつもりで、
先日来ていただいたshimobros氏に
会う予定でしたが、
お仕事の都合で会えなくなりましたので
そのまま一路配達先の茨城県水戸市に
向かいました。


続く。
多分。笑
スポンサーサイト
  1. 2014/08/07(木) 00:59:10|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関東配達の旅 後編 | ホーム | 群馬支店w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/756-79bda870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード