ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

群馬支店w

さぁ、
明日の晩から今年2回目の関東遠征。

ノルマは茨城県水戸市に納車と
不調の群馬県O様号の不調を探りに。

折角関東なんで、東京の方ともお会いしに行きたいと思い、
強行スケジュールを辞めて、
1日早く出発することに。

順番変更で先に群馬入り予定。


と、一本の電話。
先日配達した同じ群馬のS様が
O様号を見ていただいたようでして、
不具合が改善されたようです。

電話越しにやりとりしながら
作業をしていただいていましたが、
イマイチ原因がつかめない状況からの
改善で、かなりいろいろ手を加えていただきました。

以前の日記に書いていますが、
たまたま近くだったと言う事で、
私が半ば無理やり皆さんを呼びつけて、お会いしていただいたのですが、ずっと交流していただいていて、メンテまでしてもらって、本当に嬉しい限りです。

先ほど写メが来て、
2台が並びました!!

数百km離れた地に、
私が作らせてもらった車両が
仲良く並んでる姿は非常に不思議で
正直信じられない気分です。

S様本当にありがとうございました。

ピークスモペッズは皆様のご協力の元
成り立っております。

強制的にS様はピークスモペッズ群馬支店長です!ww


てなわけで、
3日は東京に滞在して、4日納車になりそうなww(3日は水戸黄門祭で混むらしい)

茨城県水戸市A様に5日に変更してもらったばかりですが、4日に変更してもらおう。

ちょっと元気だったら群馬に足伸ばそう。






  1. 2014/08/02(土) 00:14:41|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<関東配達の旅 前編 | ホーム | 自家用車>>

コメント

知人から紹介されてやってみました。

久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
  1. 2014/08/06(水) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. sachina #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/755-ced6eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード