ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

新しい出会い

先日このナンバーが欲しいと
ひょこり来ていただいた名古屋のH様。

その時はすでに誰かにプレゼントした後でして・・・

理由はここでは言えませんが、
どうしてもこのナンバーでないとダメな理由があり、
あげたであろうお客様に一人づつメールを送り、
見つかりました。

ケンジカブの浜松のN様でした。
理由を話したら、
快く返していただけることに。
N様本当にありがとうございました。
また何かでお返ししますね。


で、
そのナンバーをお渡しに行きました。
そこにはなんと!!

ほ、ほ、ホットロッド!!



しかも、
いっぱいあるー!!

ハイジェットも逆ヒンジ!!

ヌォー'39 マーキュリー!!
しかも初期モデル!!

私倒れそうです。



またとんでもない方と出会ったかも。




大興奮な1日でした。
H様.K様、遅くまでありがとうございました。
また遊んでください!!


今日はと言えば、
ご近所から新規のお客様。
プライベーターさんですが、
しゃこたん、ハンドルナローと
バッチリやってます!!

色のチグハグ感が私は大好物ww


またいつでもお越しくださいませ!!




告知
7/14月曜日に、
彦根のフレンチレストランLOTUSさんで開かれる、LOTUSサンドウィッチ会に
アペのレンタルをいたします。
私も売り子?として参加しております。

フレンチレストランなんで、
内装をゴージャスにレザー張り!
といってもレザー調のクロスですが、
雰囲気でたかな??

車両をみたい方など、見に来て下さい。
車両レンタルやっていますので、
ご相談はピークスモペッズまで。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 20:57:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<車両レンタル | ホーム | 次々完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/750-bbcffa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード