ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

プロに混ざってw

こんばんは。

いよいよ夏が来ますな。
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

日曜日に近所でよさこいソーラン日本海たる団体のイベントに参加して来ました。

と言っても、踊るわけでもなく・・笑

そう、
ベスパカーでの移動販売デビュー!!

店から5分なんで、楽チン。
早速向かうと、ケータリング車両が数台。

昨年はお手伝いをしたので、
ご挨拶をしましたら、
皆さんにウケました!

プロに混じって並べたら、
やっぱりちっちゃいw

私はトルティーヤのサラダ巻きと
お絵描きタコせんべいを。

トルティーヤは難し過ぎたのか
あまり売れませんでしたが、
タコせんは大人気!





子供用にと思っていましたが
案外大学生に人気でした。笑


こんな感じで店を出したい方に
車両をレンタルいたします。
僕には料理はできませんので、
車体と私(接客オンリー)セットで
貸し出しますー!!笑


詳しくはピークスモペッズまで!


月曜日より、お天気続きで
たくさんご来店ありがとうございます。

富山県から、カブのカスタム依頼。
シート、ウィンカー、テールの製作します。


ボルボ240は名古屋から。

s38ハイゼットは福井から。


皆さんブログを読んでもらってるみたいでして。
しかも、皆さん変態。
うちは変態しか来ませんな?笑


アクセス数など全く気にしていないのですが、
こうもブログを読んで来てもらえるので、
本当にありがたい話です。


ゴミ屋敷が好きな方はいつでもいらっしゃいませ。


堅苦しいショップではございません。
しかし、初対面でもこき使いますので、
ご注意ください。

特に綺麗な女性は歓迎いたします。笑




ちゃんとブログを書くようにしよっと。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/03(木) 00:20:43|
  2. ベスパカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デカイとちっちゃい | ホーム | 暑い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/747-14302c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード