ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

シクロジャンブルー

こんにちは。
こんばんはか。

この間ね日曜日、
K山君と2人で、服部緑地で開催の
シクロジャンブルーに行きました。

ちょうど青森県F様のご依頼で
ピープルのカスタム用の部品調達もあったし、
おまけにearthピクニックならぬ集まりを
moped界の西の親分mabo氏がやるって言うんで、行かないわけにはいきませぬ。笑


せっかくなんで、ロッドブレーキを輪行しましょ!


新大阪から一直線!!
K山君はKUWAHARAのBMX!
そう、ETのやつね!

晴れてるから気持ちよろし。


早速物色していろんなビンテージ部品を
買いあさりました。
必死やったんで写真忘れたw


物色も終わり、
そのままearthピクニック!!


20人ぐらいいて、
半分外人さん!

つたない英会話で盛り上がりました!笑

マボ氏もトレーラーで!
バイク好きなジミーさんにも再開。

その中にひときわ目立つ方がいまして、
聞くと芸大の先生。
で、名刺交換したら、
なんじゃ??

センチュリーのデコトラwww

今話題の焼き芋屋さんでした!!


私も移動販売車を今作ってるので、
いろいろ聞きたいことだらけ。



本当に飛んだ方は面白い!!




先週に引き続き、
新しい出会いがありました!



明日は誰にどんな人に出会うかなぁ・・・








スポンサーサイト
  1. 2014/05/22(木) 23:08:42|
  2. ロッドブレーキ自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツーリング? | ホーム | 続、続、いろんな人に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/740-90319738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード