ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

続、続、いろんな人に・・・

さて、
遠征の本編、納車に向かいます。

が、その前に前置きを。


今回の群馬行きでお会いする人のつながりをチャートに。笑


今回納車のカブをこのブログで見て、
車輌を作らせてもらったO様が群馬。

O様のカブを製作するにあたって、
ベース車輌を提供いただきましたN様が群馬。

青山カフェカブでかっこいいと思った
車輌を作ったgarage521さんが群馬。

もう一台好きな車輌があり、
青山カフェカブで声をかけていただきましたK様が群馬。

そう、
なんか群馬に縁がある。

せっかくなので、みんなに会おうツアーですww




早速、今回お買い上げいただいたS様の
お宅へ納車に。

はじめましてから、いろいろとお話しさせていただきました。

上に書いた群馬にご縁がある旨を話してましたら、いろいろ案内していただけるとのこと。


S様の運転でgarage521さんへ。



521さんから近くだと言うことで、
N様にもお声かけ。

勝手に521さんで集合です。笑

もちろん
521さんもN様も初対面です。
N様は予定通りの変態w(褒め言葉です!)

N様に車輌提供のお礼を言えたので、
O様号はこれで完結しました!

で、521さんもとてもフランクな方で
勝手に店に押しかけたのにもかかわらず
大変親切にしていただきました。

garage521様.N様、
今後共よろしくお願いします。


話が尽きないので、
我慢してお店を離れました。

予定では昼前に群馬を出るつもりでしたが、すでに17時。笑

せっかくなんで、
伊勢崎オートレースに行きました。

と、勝負の前に、
せっかくなんでと思い、
O様とK様に群馬にまたいる旨を電話しましたら、お会いしましょうとの
暖かいお言葉。

O様がうちの車輌を発見したと言う
お知り合いの すめし屋さんに集合することになりました。


ちょっとフタ番ほど勝負を・・・
見事にハズレました・・・笑




勝負を終えて、
オートレース場でK様と合流して
すめし屋さんに。



マスターを含めて5人。
私は個別に面識はあるものの、
皆さん初対面。

ピークスモペッズと言う、
胡散臭いバイク屋のおかげで呼び出され
ご迷惑だったはず。笑

でも、
なんやかんやで、12時まで話してました。笑


皆様、月曜日やのに、、、
すんません。

何かのご縁で、群馬県のカブシーンが
つながれば幸いです。

今度は自分の車輌を持って来て
走りたいなぁ。



そんな群馬遠征でした。



今回の旅でお会いしました皆様、
私のわがまま全開にお付き合いいただき
誠にありがとうございました。

特にこの度お買い上げいただいたS様。
朝から晩まで付き合わせて、本当にすみません。


今後ともよろしくお願いします。

何処かでまたお会いしましたら
殴るなり蹴るなり、
ご自由にしてください。笑


スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 12:30:18|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シクロジャンブルー | ホーム | 続、いろんな人に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/739-2f41b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード