ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

続、いろんな人に・・・

てなわけで、
どこまで書いたか・・・笑


とりあえず、関東組の皆さんと名古屋に行くために、群馬県遠征の準備をして
名古屋入り。

WELLDさんに寄って
チャオを拝見。

芸の細かさにcubeさん大興奮。

SMASH HEADさんで昼飯。


その後、モッズメーデー名古屋があるみたいなんで、車で見に行きました。

そこで見たランブレッタに私釘付け!!
一言かっこいい!
雰囲気ぐたまりません。


チョッパーじゃなく、スケリーって言うジャンルだそうです。
かんたんに言うと、どこも切っていない。
新たな車輌のバランスに興味が湧いて来ました!




それからモッズな人達とお別れして
スーパー銭湯に一泊して宴会しました!


翌日、
ベスパの展示会の最終日にお邪魔しました。
オープンが12時と言うことで待っていると
すごいバイク。


細かい所ばかり撮って
全体像撮るの忘れたw
ついでに、車種忘れたwww

オールアルミボディ。
真ん中あたりがなく、エンジンがフレームの役目を。
見てるだけで一杯飲めるw

会場では
希少なビンテージペスパや



大好物な車達。



越前さんのアペ。

と、後ろから越前さんに声かけられてビックリ。笑

東京よりツッチー君が来た!

また彼にはしょっちゅう会っているような・・・笑



関西のベスパ乗りさんも
集団で名古屋に向かっているみたいでしたが、
すでに予定が押していたので、
皆さんとお別れして群馬県に向かいました。


群馬県着いたら夜9時。

贅沢にお布団で寝ます。
のんびりビールをあけて
テレビをつけたら、

ん?
似てる・・・
僕とそっくりな人が出てました。
最近よく間違えられるのは
彼のことか。笑




もうちょい続く・・・


スポンサーサイト
  1. 2014/05/16(金) 22:00:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続、続、いろんな人に・・・ | ホーム | いろんな人と出会おう週間w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/738-84b01212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード