ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

いろんな人と出会おう週間w

おはようございます。
先週からのピークスモペッズの
近況をお届けいたします。

と、その前に。
先月に販売しました、自分の愛車が
わけあって帰ってきました。

理由は安全に乗れないから。

私の作る車体は、ノーマルではありません。
安全には気を使ってはいますが、
格好良く乗るために、
ノーマルな安全は犠牲になっています。

ですから、
現車を見てもらって、お話をたくさんして納得の上で購入していただいています。

商売的に申しますと返金などあり得ませんが、
私はお返しいたしました。

いろんな意味はありますが、
そこは察していただくとして、
ある意味オーナーさんの選択は正しいとおもいます。

乗れない物は乗らない方がいいです。


少し愚痴みたいに聞こえますが
これからご縁があるお客様に向けての発信です。

カスタム車輌にご理解のある方にしか
販売はいたしません。
安全はご自分で確保しましょう!笑

いろんな個人的見解はありましょうが、
ご批判は直接お電話にて受け付けております。笑




さて、
そんな中、
奈良よりGARAGE RIDEさんがご来店になりました。

先日のJOINTSで話しをしまして、
たまたまうちにSRがあったので
託しましたww

そう、うちは原付専門。
でかいバイクはやりません。
理由は重いから。笑

GARAGE RIDEさん.この度はありがとうございました!
かっこいいの作って、世に出してください!!

うちはXL50で作りましょう!笑



で、
週末突然のメールがあり、
モペット繋がりの antique☆cubeさん
yaさん、でりぼさんが名古屋に来るついでにご来店になりました。

いや、名古屋を通り越してるしww

明け方到着予定みたいなんで、
事務所を掃除して鍵開けといて、
仮眠室の出来上がり。

出勤したらお3人様爆睡でしたww

ロッドブレーキ自転車に乗って

モーニングを食べて

小一時間ほど彦根を案内。



ミニカー試乗会をして、
名古屋に向かいます。


名古屋に一泊するとのことでしたので、
私もご一緒することに。

そう、
岡崎a様号が売れまして、
次のオーナーが群馬県。
しかも、昨年作らせていただいた
群馬県o様と近くなんで、納車後の様子を見に行けるし、配達する事にしたわけであります。

名古屋に一泊して、私は群馬県を目指します!!



続く・・・


スポンサーサイト
  1. 2014/05/14(水) 09:30:31|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続、いろんな人に・・・ | ホーム | 連休最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/737-edd874ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード