ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

出会いと繋がり

桜満開、春ですなぁ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずのバタバタで、
1/3ぐらいしか工場におりません。

正直、引取り納車の時だけかなぁ。
よって作業は進まず。笑

暖かくなってご来店していただきますが、
5回に一回しか居てないみたいで・・・

ご来店の際には携帯までお電話ください。
出る前に!!笑


さて、
先日浜松市N様が、はるばる引取りに来てくれました!

電話やメールでは、落ち着いた会話でしたので、てっきり同世代かと思っていましたが、
なんと、
20台前半でした。

車両の説明をして、
浜松市まで自走帰宅されました。

作りたてでの遠距離走行ですので、
ドキドキしてましたが、無事到着されたようで一安心。

N様.この度はご依頼頂きありがとうございました。
これをご縁によろしくお願いします。


で、
いろいろとご来店。

同級生の革職人attracionsさん。

先日ピープルが盗難にあいましたが
なんと、別のお客様が発見!!

ほぼ原型で帰ってきました!
U君のファインプレー!!!


その話をしていたら、
和菓子職人のO様ご来店。

KH250に見えますが、TR250の改造車。
彼も変態w
グラブバー取り付けしました。


そこへ
うちのラットカブオーナーのmパイセン登場。

納車時よりかなり変色して、
相当なラットぶりw

アクセル修理あずかりです。


してる間に
名古屋よりM田さん。
販売したスポーツカブが
エンジンO/Hされて里帰り!w

F野君も!



で、
本日はマツダクラフトの納車です。

予備検査も通したので、さっさと引き渡し。
結局所有できなかった・・・

それはそうと、
次のオーナーと色々と話をすると、
繋がるつながる、

岐阜のイベントで声をかけていただいた
ブガッティ乗りのおじさまやら、
アペで有名な越前さんやら、
スタンダーズさんやら、
つながる・・・

悪いことできませんな。笑


さぁ、
もう一丁納車に行く為に、
イブスマイルフル稼働です!!笑

スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 00:24:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<乗り物遊び | ホーム | 古き良き時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/731-cbb3a9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード