ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

古き良き時代

おはようございます。

本日土曜日は諸事情でお休みしております。
待ちの間にブログを更新。笑


さて、
お待たせいたしました、
浜松N様号完成です、

写真は仕上げ前ですが・・・

FRPの造形もなんとかクリア!!
しかし、浜松まで乗って帰るらしいですが、、、ノンビリ行けば大丈夫かなw
スーだらと帰ってもらおう!

N様いつでもどうぞ!
あっ、洗車忘れてる!!笑



で、
昨日、とうとう五年間変貌を遂げつつ
デモ車として活躍した我が愛車のカブを
手放しました。

奈良県を走ることになりました。

奈良支店長の車両と共に納車です!


本当にさみしいですが、
次のステージに進む為の苦渋の決断。


せっかく奈良県に来たので
ピンストライパーSHOさんと合流して、
グラスマリーカレーさんで昼飯。



その後、SHOさんのアトリエのある
minca465にお邪魔しました。


昔ながらの日本家屋を改装して
多業種10店舗が集まる商業施設。
古き良き時代の雰囲気で、
中庭かあり、すごく落ち着く空間です。
田舎育ちの私には懐かしく感じました。





骨董、古道具が中心ですが、
一度行ってみるべし!です。

香芝市二上山駅のすぐ近くです!


さて、
今日は休みますが、
明日からまた頑張るとします。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/05(土) 10:16:34|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いと繋がり | ホーム | ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/730-fa1c6c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード