ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

遠征からの?

久々に名古屋に遠征しますた。

ちょうど配達ができたので、
頼まれていた修理も行こう!

配達を済ませ、
約束の時間にまだ余裕があったので
SMASH HEADさんに昼ごはん。

これが食べたくってw
美味しかった!


しばらく時間を潰させてもらって
約束のS様宅へ。

リヤから異音とのこと。
盗難されかけましたが、
このぶっといロックのおかげで
諦めた模様。

しかし、このロックが仇となり
リヤから音なり。

スポーク折れと読んで、ホイル持参で行きましたが、
チェーンケースの潰れが原因でした。


軽傷で何より。


仕事が早めに済んだので、
WELLDさんに挨拶に。
素通りして殴られたら嫌なんで。笑


いろんな話をして、
楽しい時間を過ごしてさぁ出発。


じゃーねー!





ガッシャーン・・・





やってもうた・・・






WELLD氏の軽トラに当たってしもた・・・






身の危険を感じ、
道路に頭を擦り付け
土下座すること1時間。




はウソですが、

優しいWELLD兄やんは
笑顔で見送ってくれました。





WELLDさん.本当に失礼しました。


久々に凹んでます・・・



こういうオチのある人生から
脱却したい・・・
そう思うもうじき44歳のおっさん・・・
  1. 2014/03/11(火) 12:56:38|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨降って小休止w | ホーム | バタバタバター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/726-68409068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (43)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード