ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

久々の長距離移動。

寒いっす?

火曜日から2日かけて
奈良まで二往復。

奈良支店長のメルセデスの車検です。

私、高級車には乗ったことがなく
操作すらわかりません。笑

右やら左やら勝手にウィンカーは出るし
勝手にワイパー動くし、
往生しながらなんとか移動。

車検を通して
お付き合いいただいている愛車堂さんにてタイヤ交換。

19インチのペラペラカンカチコンタイヤも、
一瞬にして脱着できる。


すごいチェンジャーっす!

しかし、
メルセデス燃費いいなw




昨日納車に行って、奈良行きついでに
以前に依頼のあった
ピンストライパーSHOさんのジョルカブをしゃこたん。


グレーチングに引っかかりませんようにww


帰り間際にFacebookを見ていたら
支店長のカブがかかりが悪いとのこと。

また開けて残業しましたが、
工具が足りずにお持ち帰り。


道中にこれまた以前に依頼のあったハミングのオイル漏れ修理を預かって。


ん?
そういえば朝から何も食べてなかった。
王将で餃子セットで腹パンパン。





気がつけば夜11時。
途中でまた目が閉じた。


あー、やっぱり治ってないな。

だいぶんマシにはなったけど
一生付き合わなくなりそうです・・・
  1. 2014/01/23(木) 13:21:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<出会いと別れ | ホーム | 再開。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/717-7fe05fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード