ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

再開。

もう1月が半分過ぎました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

相変わらず痛みに耐えながら、
ちまちま仕事をしとります。

さて、
神奈川MID氏のミニカー、ピアピアの
修理を開始です。

フレームオフしたいのですが、
1人では力が出ないので、
お客さんに救援要請して
無事分離成功です。

とりあえずボディとシャーシを洗います。

この季節の洗車はキツイ・・・w

やはり、長期放置で、
定番のフレームが腐ってます。
なかなかの大修理になりそうな予感がします。


続いてカブラ。
シートが決まらず悩みましたが、
テールの処理を回避するために
ローーーングシートにしてみました。

せっかく来たので、スタウトも少し直して帰りましょう。

油面が安定しないので苦戦しましたが、
無事エンジン始動。
ブレーキやったら公道復帰できそうだ!


夜はお裁縫。
縫ったら鮫みたいになったw


本体装着して、試運転。
低すぎていろんなところが擦りますが、
乗ってみるとなかなかのスタイル。



やはり、乗った時にカッコいいのが
1番です!
でも乗った時の写真は取れず・・・


まぁ、なんとかバイクにも乗れるようになったので、
ボチボチがんばります!

お仕事お待ちしておりまーーーす!!
  1. 2014/01/19(日) 11:50:26|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の長距離移動。 | ホーム | 始動。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/716-0b90d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード