ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

お天気!

お天気よし!

入院前の駆け込み仕事も
おかげではかどります。

ご来店もあり、嬉しい限りです!

さて
新規でフキFK310を持ち込まれたO様。
オーバーフローの修正をさせていただきました。

しかし、フィットに載せて来られたのは
驚きました。


で、
地元のパイセンから刈り払い機の修理。
オイル忘れのフルロック!
スペアエンジンと交換しようと思いましたが、いつものもったいない病がでまして・・・


必殺技にて復活!
熱量の少ない24ccならでは。笑
焼けても元に戻ります。


昨日は
東京から、モペット仲間のsaco氏が
お見舞いに来てくれました。

手術まだなんやけど??w
ぽっくり逝く前に会いに来てくれたようです。笑
事務所で呑み明かしました。

saco氏、ありがとねー!!
東京に着いたんかなぁ??



そういえば、
先日のカフェカブの記事が
各雑誌に掲載されてました!

ストリートバイカーズ誌にチョロりw


もとちゃんぷにチョロりw

おっ!?
うちで作ったtok号が大きく載ってる!
嬉しいねぇ。

違うページ見てたら、
モペット仲間のantique☆cube氏がー!!

同じ号に載るとは!!


見慣れた顔が写ってると、
不思議な感じがします。笑


ちなみに
チョップアペと私が、
スクーターデイズ誌に
白黒でプリクラサイズで写ってますww



虫眼鏡いるわww
スポンサーサイト
  1. 2013/12/08(日) 13:49:09|
  2. モペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒光り。 | ホーム | 年内営業日のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/711-0e231bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード