ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

カフェカブパーティー青山2013 前編

今頃ですが、
行って来ました。
カフェカブパーティー青山2013へ!

ですが、何かとトラブル続きでして・・・

私がまず、群馬行きの際におこった
まぶたが閉じる症状が、難病の疑いが
かかりまして。
相変わらずまぶたが勝手に閉じて、
時折目が飛んでしまう始末。

ですので、
いつものK山君とオサルアイアンワークさんに無理を言って運転をお願いし、
レンタカーに4台積んで行くことに。

朝、
レンタカー屋まで自転車で向かいましたら、



ん?



2人乗り・・・



レンタカー屋のチョンボです・・・
時間はまだあるのででかいトラックを頼みましたが、残念ながら予約で埋まってまして・・・


結局、うちの軽バンとオサルアイアンワークさんの軽トラで2台で行くことに。

こうなると私も運転しなければならなくなりました。




急な予定変更で積み込み作業も遅れ、
おまけに当日納車のtokさん号に傷をつけてしまった。

もうこの時点でやる気ゼロ。

挙句に当日の天気は完全に雨。


正直目の不安もあって、
行くのをやめようと思ってました。

でも、tokさん号だけは納車しなくてはならなかったので
無理くり出発。

幸い気がはっていたのか、
妙なアドレナリンが発生してるのか、
目の調子がよく、200k近く運転できました。


納車が西東京だったので、
中央道周りで走って行きましたが
下調べしてくれてた健康ランドが
何故か埼玉。

結局東京から埼玉まで行って、
めっちゃ大周りしました。笑


仮眠を取って、
納車場所のtokさん所に到着。
なんとこの時点で雨はやんでます。
一発地震がきてビビりましたが。笑

1年前にこの場所で計画が始まり、
1年がかりで納車完了いたしました。
気に入ってもらえたようで、
もうこの時点でミッションはほぼ終了。


一路、青山のホンダ本社に向かいました。


続く。
  1. 2013/11/16(土) 01:56:47|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェカブパーティー青山2013後編 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/705-5315450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード