ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

修理。

台風か?

やっと雨も降って、
涼しくなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、雨前に預かり修理をさばいてました。
なんせ工場が狭いので、早くさばいて
場所の確保が必須ですから。笑

基本原付屋なんですが、
やたらとサイズの大きい車両が増えました。
こいつは珍しいGT250!

不動車を手直し。
と言っても、専門外なのでピチッとは
できません。普通に走れますが。笑


友人のピープル。
こいつも久々に復活。


納車も済ませて、工場があいたので
以前から依頼のありましたロードパルを預かりに名古屋まで。

点火不良の車体でしたが、

ドナーがあったので、安心CDI化しました!


そういえば、
三年前に書なしだったのを再生した
ハイゼットが私の元に帰って来ました。

ブレーキが抜けてましたので、
さっさ修理。

これで移動も楽チンです。



車検代稼ごう!!
  1. 2013/06/20(木) 09:25:03|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡。 | ホーム | 乗り物も家族の一員!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/661-ea9ffbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (39)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード