ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

JOINTS 2013

いって来ました、
JOINTS 2013。

今回初めて。
昨年は雨で断念して、
今年も朝まで雨・・・

どうしても大なるチョッパー群の中に
ガスピープルをまじえたくて、
でも路面が濡れるとローラが滑るので、
本当に快晴でないと走れません。

でも晴れました!!!


念願のチョッパーにまみれました。笑



会場では、先日お邪魔しました
GARAGE RIDEさん



滋賀県のTOOL BOXさん

にご挨拶。


ピンストライパーさんもおられましたが、忙しそうなんで声かけられませんでした。



会場内には、すごいバイクがたくさんで、紹介しきれません。
各社の誌面にて!ww


で、
駐車場のバイクの台数に驚き!
9割ハーレーで、トラやSRがチラホラ。

ほとんどチョッパーなのがたまりません。


中に、
数年前に高速道路SAで見かけて
あまりの凄さにショックを受けた
ハーレーに遭遇。



残念ながら駐車スナップになりましたが、
もちろん見るに渋いのですが、
このバイクにオーナーがドライブすると、
そのバランスが最高なんです。

久々に会いたかったなぁ・・・



ちなみにガスピープルも
みんな見てくれました。
ま、デカイバイクの間にチャリンコが
堂々と止めてあるんで、目は引きますよね。笑
おっと、れっきとしたバイクでした。笑笑


おネーサン付きでスナップ!!




帰りに
WELLD兄貴に挨拶して、



SMASH HEAD兄貴にもご挨拶。


street bikers'の副編集長様と名刺交換させていただきました。
貴重なお話ありがとうございました。


いろいろ発送が湧いて、やる気になったんで、
また明日から頑張りまーす!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 22:59:31|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気に・・÷ | ホーム | NO MOTOR!!! (またパクリww)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/642-def52082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード