ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

感謝。

おめでとうございます。
こないだ言ったか。笑

年明け本日から、本格始動となりました。

お寒いですが、皆様いかがお過ごしですか?


この寒い中、
このブログを読んでいただいてる方が
ご来店!

お電話があったので、てっきり車かと
思っていましたが、何とカブ!!

ちなみに、雪は無くなったものの、
気温は2℃。
一時間以上かけて来てくれました!

ゆっくりお話ししようとしてたら
同級生軍団が突撃してきて、
さぞかし驚かれたことでしょう。

F様、これに懲りずに
いつでもお越しやす!



さて、本日はといえば
ヤフオク出品してました、カットラットカブのお引き取りに
神奈川県よりお越しいただきました。

前日に彦根入りされてたようで。

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
これをご縁に、今後ともよろしくお願いします。

顔だしOKいただいたので、
記念にパチッ。

聞くところによると日本画家さん。
お顔をみれば、知っている方も多いのでは?

私は全く知らない世界ですので
失礼ばかり言ってたかも・・・

反省・・・

ちなみに、やほー検索したら
色々出てきました。
個展もたくさんされていて。

お名前だすのは、確認するの忘れたので、控えさせていただきます。



でもって、
東京からご依頼のCL125。

たまたま知り合いの彦根の業者様が
ヤフオクに出しておられて、
落札された方からの修理のご依頼です。

不思議なご縁ですね。

見事にサビサビで、
あちこちが、カチンコチン。笑
厄介もんですが、わたしを本気にさせたので、
エンジンかけるとこまで
一気にやりました!!


ついでに乗ろうとしたら、
加速する間もなく切れた!!!

明日に持ち越し。


てなわけで
今年は冬にお仕事をたくさんいただいてまして、
本当に感謝です!



この場をお借りしまして
皆様にお礼申し上げます。


明日からもがんばろう!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 18:50:15|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝w | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/608-9f0d84f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード