ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

遠方からのお便り。

ある日のこと
遠方より一通のお便りが届きました。
と言っても、メールですが。
時代ですな。笑

そんなことはさておき、
そのメールに返信をしましたら
今度はお電話をいただきました。
どうやら、
ネットでバイクを物色中に
うちの作ったバイクが目に入ったそうです。

そんなことをお話ししていましたら
バイクのご注文をいただきました。


えーーーーーーーーっ!?!、?。?


正直驚きました。

なんせ、一度も会ってません。
なのに・・・

本当にありがとうございます。


電話だけで信用していただけるなんて。

裏切らないようにがんばります。


ただ、
以前に作ったのと同じのがよかったようですが、
現在お乗りのオーナー様には、
報酬をいただきつつ、オーナーの意向も吟味しながら作った車両ですので、
同じものは作らない旨を伝えました。

私のポリシーのひとつです。


逆にオーナーになっていただいたら、
その理由は納得していただけるはず。

満足していただけるように
私は作るだけです!


と、書きながら緊張してきた。笑


この冬の時期に3台も注文していただけるとは。
一体今年はどうなってるんだ?



まだまだ、注文承ります。笑
納期は未定になりますが・・・




話しは変わって
実用運搬車のお客様。



この番号札かっこいい!!!

滋賀県内ですが、自転車やとかるく
2時間はかかるであろう場所からの自走??

このブログを読んでいただいてたようで、
ここに集まる変態達(良い意味でw)に
興味深いみたいです!!
もう貴方は変態仲間ですwww

春になったら、ロッドナイトする時は
お声かけますねーー!!
また遊びに来ておくれやす。


変態になりたい人は
いや、すでに変態な人は
PEAKS MOPED'Sまで、
ひやかしにおいでませ!!



※注意 ピンクな変態は来ないでください。対応しきれません。笑
スポンサーサイト
  1. 2012/12/18(火) 02:59:15|
  2. ジャズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未知の世界。 | ホーム | 打ち合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/603-79baf761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード