ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

打ち合わせ

とうとう、彦根は雪になりました。

仕事もはかどらないし。
雑音は消されて静かになるから
嫌いでは無いですが・・・


さて、
土曜日から、スーパーカブの製作の打ち合わせに、
東京からtokさんが泊まりで来られました。


行灯90をベースにして
カスタムします。
また、神奈川県のmさんの車両の製作分も代理で打ち合わせです!

二台注文ありがとうございます!


で、大まかな打ち合わせを済ませ
名物スイスへ!

一番高いメニューを頼みました。
始めて食べたw


その後電話が入り、
東京から京都の近畿スポーツランドに
走りに来てると。

えー?

行かないわけには。

東京の人を乗せ、東京の人に会いに京都へ行きました。笑

夜食のうどんをいただいて、
車中泊からの
観戦!


寒い!!


昼からは、信楽を少し観光してから工場に戻り、細かい部分を
酒を交わしながら、煮詰めていきます。



だいぶんにつまった!


tokさん、遠方よりおこしいただき
ありがとうございました。


今日もバイトですが、
冬期間中にがんばって製作します。


さて、部品集めなければ・・・
  1. 2012/12/10(月) 12:49:24|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠方からのお便り。 | ホーム | 開かないお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/602-cf27327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード