ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

続関東遠征 カフェカブ青山

さて、
昨晩の宴会もほどほどにして

いざカフェカブ青山へ!


朝から快晴で
しかも地元彦根よりはるかに暖かい!

私の左アクセルとモペッダーズtokさんのCM90の二台で、いざ出陣。

ホンダ青山本社!!!

すでにたくさん集まってました!


現場でモペッダーズの筆頭ビリィ氏と再会。

おー懐かしい。
当店で購入いただきました鉄筋ハンドルカブ。

そのお連れさんのそう、昨年の
人気投票一位のチビカブ。

写真ではその小ささがわかりませんが、半端じゃなくちっちゃい。
写真では普通に見えるぐらい、トータルバランスが完璧!!
メタルワークとバランスと、もう頭が上がりません。
オーナーも人柄最高で、つい長話ww

K山号の初期と同じショートハンドル車がたくさんありました。



どこかのショップさんですかね??

吊りカブでは有名なI様も、貴重な吊りフレームでカフェレーサー!!

これぞカフェカブ!!

ふにゃさんとも再会。



他にもたくさんありましたが
会場が狭く、写真が撮れませぬ。

モペット屋なんで恒例の



で、
当方の左アクセル車も、人だかりができるほどの人気で、
いろいろな方とお話できました。

タバコを吸いに場所を離れていると
ニュートラルのM田さんからお電話。
ついたのかな?と電話にでたら、
ホンダの本社の方と三樹書房の社長様が待っておられるとのこと。
ご挨拶させていただき、話し込みました。そして、真剣にこの車輌のことを調べていただけることになりました。

とりわけ三樹書房の社長様は
20年以上左アクセルについて調べて
おられたようで、現車を見るのが初めてとかで、かなり興奮しておられました。


なんやかんやしてると
モペッダーズのさこさんが来られて

乗って来られていたツンダップの話で盛り上がっていたら、
ビリィさんからお電話。

店長!ヤレ感賞で呼ばれてるでー!!!
急いで戻りましたが、次の賞になってました。笑

後日いただいた写真。

遺影のようです・・・ww


帰りには雨に打たれ
中目黒のマドレーヌさんとこにコーヒーをよばれに行きましたが、閉店してました。


バタバタしながら帰って、
風呂を浴びさせてもらい、
江戸前鮨までご馳走になりました。


帰りは、
ノビオとPC50を二台積んで、
つっちー君からの依頼のチャンバーと
シリンダー積んで
カブ積んで満車!!

帰りの方が重いがな。


こんな遠征でした。

今回お会いいたしました方々
本当にお世話になりました。
深謝いたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 02:30:06|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡 | ホーム | 関東遠征 カフェカブ青山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/592-272de38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード