ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関東遠征 カフェカブ青山

金曜日夜から、東京に向けて
四万円のサンバーを走らせ、いって来ました!

土曜日はとりあえず、
先日オーバーホールしたエンジンの
様子を見に神奈川県藤沢市へ!

ついでなんで、江ノ島を観光。

あまり見ない風景に感動です。
景色はもちろんですが、サーファーの多さに驚き!!




チャリもバイクも、ボード積んで走ってる。
たまらなくかっこいい!!


そして、ピープルとご対面。
挨拶を済ませ、試運転。

あーーーーー・・・
全然ダメ・・・
せっかくオーバーホールしたエンジンが、完全に不調です・・・

ピープルは停車状態で空吹かしすると
約10分程度で、キャブがパーコレーションをおこします。
そこで、セッティング不良と思って
さらにガンガン回すと、エアクリーナーやホースなどのプラスチック製品、ゴム製品が次々に溶けていきます。

残念ながらこいつもその仕打ちを受けたようです。

当方が懸念していた通りの結果に愕然です。
クランクシールが溶けていないことを
祈るばかりです。

再度エンジンを持ち帰って修理することになりました。
車体ごとの方がよかったのですが、
当方の帰りの荷物の加減で、エンジンのみ持ち帰ります。



仕事をおえて、宿泊先の西東京市を目指して走ったら
五分もしないうちにモペット発見!!


mixiだったかなにかでお噂は聞いていたお店が!!
せっかくなのでご挨拶に。

garage10hzさん。

お邪魔いたしましたー!
気さくな方でよかった。笑


改めて西東京へ!

の前に、確か・・・


あった!
フキプランニングさん。
ご挨拶に!

休みでした。笑


再度、西東京へ!



到着すると、すでにモペッダーズの面々が集合です!


荷物を下ろして、吉祥寺へと
呑みに行きましたとさ。





カフェカブに続く・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/11/13(火) 10:38:34|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続関東遠征 カフェカブ青山 | ホーム | カフェカブ青山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/591-2f53c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード