ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

バイク日和?

昨日、滋賀県日野町で
アペリンピックが開催されました。

そう、ピアジオ製のAPEが
全国より集まったんです。









私もでかい工場時代に配達までこなす
APEを乗ったのがご縁で、お付き合いさせていただいていて、
今回誘っていただいたわけであります。笑

今日朝から来客がたくさんある予定でしたので、夕方からカブで出かけました。

アペをこれだけ一度に見るのは初体験。
場所提供の久さんのインドアぺ。
バジャジて言うんかな??

運転させていただきましたが、
かなりしっかりしていて・・・
ほしくなってもたがな。
乗らんかったらよかった・・・笑

10時に退散しましたが、
予想外の雨。

直キャブなので、いつ止まるかヒヤヒヤ。
コンビニでカッパを買うハメになりましたが
電話水没は免れましたwww


本日は昨日の雨が嘘のように晴れて、
たくさんご来店!!

まずは、ベロチを買っていただいた
名古屋のK田さん。

チャリかっこいい!!

そしてP25を譲っていただきました!!
今年四台目!!
こう連続でくると、P25に乗れ!と
神様に言われてる気がして来ました。
こいつは非売品にします。

そして栗東のさんだいさん。

カブ90にハイカム入れました。
速すぎる・・・
もう勝てんかも。笑

続いてK下さん。

当店の通り沿いで、今年中にカフェをオープンするようです。
やったー!!!

その後、ゾクゾクと
ネコさんやカラスさんもご来店。

にぎやかな日だったとさ。

おしまい。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 21:05:02|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに。 | ホーム | ほぼ完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/580-4ab88c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード