ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

自分のために。

秋ドスな。

最近お客様より
ナイトプチツーのお誘いがちらりほらり。

がしかし、売り物以外の車体は動かない。
それ以前に、部品すらついていない。笑

私の性格上、自分のバイクは自分のスタイルで乗りたいんです。

売り物の車輌は、カスタムするものの
どうしても安全を取っているので
本来の自分の理想から少し離れます。

特に、車高短(ローダウンじゃない!)に関しては
いろんな意味で危険です。

だから、極限は自分のだけ。


カブは外装はこれでいいので、
軽くセッティング。


横だしファンネルで。

カブが4ストなので、
モペットは2ストにしよう。

トモスのほうが速いですが、
わたし好みのチープなチャオを選択。

貧乏な田舎の16歳のアメリカ人がイメージ。
また胡散臭い状態で乗るとします。


お金をかけて綺麗なものに乗るのも良いですが、
汚くても、ハードに使うのもいいですよ!!

もちろん綺麗な車輌の製作もいたしますが、
できたら乗るための手助けをしていきたいとおもってます。


神奈川S様
メールいたしましたが
念のためこちらにもあげときます。








こんな感じで、常時ストックしております。

ピープルに関しましては、
妙な自信?を持っておりますので、
お困りの方は、いつでもお電話くださいませ。
できる範囲で対応いたします。(若干弱気w)



かわりまして
能登川のT様
修理完了いたしました。



ご報告まで。
  1. 2012/09/18(火) 22:58:07|
  2. モペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放浪? | ホーム | 業務連絡>>

コメント

横だし!すてき!!
  1. 2012/09/25(火) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ビリィ #PIpocw5A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいでしょ!
ハーレーのパクリww
  1. 2012/09/29(土) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

FK310に乗ってるのですが、テールランプが つかなくなりました。  ここに持っていけば 修理してくれますか?
できるなら 兵庫から 走って行きますw
  1. 2013/01/03(木) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. シマント #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シマント様
お返事遅れましてすみません。。
持ってきていただけるなら、喜んで修理させていただきます!!!
ご遠慮なくどうぞ!!

ちなみに、一人で営業していますので
おこしになる前に、090-8528-8070 テラムラまでお電話くださいませ。
せっかく来ていただいて居ないと大変ですので。。。

よろしくおねがいします!!!
  1. 2013/01/07(月) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/573-739354c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード