ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

鮎釣りして呑んだくれる会。

こんにちわ。

先日から、ブログとTwitterとFacebookを連動するために、
コネコネやってましたので、
TESTの連発で、すんません。
testにいいね!つけてもらってありがとう。笑


さて昨日は、鮎釣りして呑んだくれる会を開催しました。

関東より、モペッダーズの変態マゴくんとちゃぁーさん、関西よりマボさんとチカさんをお招きし、鮎釣りを満喫?しました。

土曜日は川が氾濫して、釣りどころではありませんでしたが、、、

日曜日に無事釣れました。

毛山君の場所を借りて、早速天ぷら。

ウマス!!

天候の悪さでロッドナイトやらなんやら、できないことがたくさんありましたが、
楽しんでくれたかなぁ??

また来年!!


今日は
京都の彫ヒロさんのジャズを調整にいきました。

やっぱかっこいい!

彫ヒロさんも、完全に乗りこなしているので、ますます似合ってきましたね!!


帰りに久々に同業者のHEATさんに。

在庫がたくさんあってうらやましいね。

柿さん、コーヒーごっつぉーさん!!



今週末はビッグランブリングやし、
ベロチ仕上げないと・・・


はぁ。
  1. 2012/07/09(月) 20:58:15|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビッグランブリングに向けて! | ホーム | test2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/10(火) 01:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/552-e6714f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード