ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

シクロジャンブルー

さて、
三週連続 大阪ツアーの最終日w

ロッドナイトin大阪です!

土曜日に先輩のお手伝いで、建築現場で天井を貼る仕事を終えて
そのまま輪行して大阪入り。

大阪駅前で自転車を組み立てして、
ロッドナイトの始まりです!

早速、モベッターズの重鎮マボさんと
ナッツさんと、彦根から前乗りしていたK山君と本町で合流。

お腹が空いたので、ニューライトさんへ。

昭和な感じで、ロッドが馴染んでしまいます。笑


そのあと、
前からお会いしたかった、レコード曲げ屋さんのトムさんに会いに行きました。
http://www.strangestretchrecords.com/
彼もウェルビー号に乗っていて、大量のレコードを運んでいるようです。

私とK山君の車両を気に入ってくれたようで、なんとその場でご契約です!
オモロイ人や!初対面やのに、盛り上がってしまいました。

とりあえず、ナイトの続きと次の日のシクロジャンブルーもありますので、
帰りにおいて帰る事に。

トムさんのお店の前には、
オーダーデニムのお店も!
http://www.denimmadness.com/
ここのオーナーさんも
オモロイ人w

仕事中なのに、邪魔ばかりしてすみませんでした。
また行きますww

そのあとBAR 深化さんへ。
教えてもらわないとわからない場所にあります。

んで、ナッツさん家に泊めてもらいました。
木曜日からトータル三時間程しか寝ていなかったんで、即寝です!

日曜日は早くおきて
一路服部緑地へ。

と、とおい・・・
20kmぐらい走ったかな~?
もう、トライアスロンやん・・・

到着して部品を物色。
いろんな自転車あるなぁ。





私達の自転車も注目してくれる人がたくさんいて、うれしいかぎりです。

マボさん取材ちう。笑


また、一時間以上かけて帰ります。

なぜなら、トムさんに自転車をお届けに。


帰りは、K山君の自転車を袋に詰めて
私はです!手ぶら。
ラクチンーーー!!!


本日お会いしました皆様、
本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/12(火) 01:21:12|
  2. ロッドブレーキ自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<サーキット | ホーム | 業務連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/544-eb862927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シクロジャンブルー】

さて、三週連続 大阪ツアーの最終日wロッドナイトin大阪です!土曜日に先輩のお手伝いで、建築現場で天井を貼る仕事を終えてそのまま輪行して大阪入り。大阪駅前で自転車を組み立てして、ロッドナイトの始まりです!早速、モベッターズの重鎮マボさんとナッツさんと、彦根...
  1. 2012/06/12(火) 06:37:07 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード