ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

広告。。。

こんにちは。。

本日は広告宣伝ww


今月、デイトナ誌に広告が掲載されました。
WEBショップオープンに伴い、広告を入れた次第です。。。

daytona252_banner_468x60.jpg


バナーの貼り付け方がわからん・・・
jpegにて貼り付けました・・・ww



さて、
最近、出張修理が多く、ほとんど工場にいておりません。

車やら何やらかんやら、、相変わらずです。

今日は久しぶりに工場にいて、
なんとも久しぶりに、moped屋っぽく!?接客してました。。。


最近思うのですが
やっぱりmopedって面白い。。
なんか、ものすごくシンプルな乗り物で
キャシャな感じがたまりませぬ。。


滋賀県、特に彦根界隈はホントにmopedが少ないので
もっと営業しなければ。。。


また明日からがんばります。


ちなみに、
また、ピープル入荷です。

オーバーホール待ちが七台もあります。
そろそろなおそ。




そういえば、
工場の物置兼事務所を整理しましたので、
お越しになられましたら、のんびりするスペースができました。



ぜひぜひお越しやす。

あっ!!
電話入れて下さいね、
出張多いので。笑
  1. 2012/05/17(木) 23:56:31|
  2. 工場復活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<shiga rod brakes!! | ホーム | 続・moped meeting TOKYO 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/536-881b20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広告。。。】

こんにちは。。本日は広告宣伝ww今月、デイトナ誌に広告が掲載されました。WEBショップオープンに伴い、広告を入れた次第です。。。バナーの貼り付け方がわからん・・・jpegにて貼り付けました・・・wwさて、最近、出張修理が多く、ほとんど工場にいておりませ...
  1. 2012/05/19(土) 04:16:16 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード