ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

JOINTS!?

昨日はカスタムバイクの祭典
JOINTSへ!


行くつもり満々でしたが、
あいにくの雨。

滋賀カブ隊のツーリングも兼ねていましたが、あえなく中止に。。。

ちなみに、カブはこの状態なんで、
無理!笑



勉強がてら、一人で行こうと
ピープル カセットボンベ号を積むも、
名古屋は大雨の気配が・・・

5月のモペットミーティング車輌もできてないので、
諦めて製作に集中しました。


行きたかったな~・・・


で、
モペ集中工事。


エンジン搭載して、
配線もある程度できたので、火入れ式。


外は雨でしたが、ガマン出来ずに
雨の中、試運転しました。



ちょっと薄いのが気になりますが、
走行OK!

タンクがイマイチ合わないので
こっちに変更かなぁ。



テールが無かったので、即席で製作。
今回はプラグレンチ!


ウィンカー忘れてたー!!



でも、なんとか間に合いそうです。




5月5日、
駒沢公園でお会いしましょう!

ちなみに、リクエストがありましたので、ガスピープルも持って行きます。
  1. 2012/04/23(月) 10:13:21|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ぉーーーーぃそがし。 | ホーム | 訃報。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/532-ffd8cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【JOINTS!?】

昨日はカスタムバイクの祭典JOINTSへ!行くつもり満々でしたが、あいにくの雨。滋賀カブ隊のツーリングも兼ねていましたが、あえなく中止に。。。ちなみに、カブはこの状態なんで、無理!笑勉強がてら、一人で行こうとピープル カセットボンベ号を積むも、名古屋は大雨の?...
  1. 2012/05/05(土) 20:24:47 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード